北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (202)
  2. 費用明細 (10)
本番
まのまのん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2013年9月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 2.00
衣装 3.00    

要望を叶えてくれるところ
費用が高い事、持ち込み類が許されない所
まのまのんさん(ジャルダン・ドゥ・ボヌール口コミ)

(866文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は割高だったと思います。私が聞いた市内のどの会場よりも高いです。持ち込み類もほとんど認めて貰えません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式はガーデンで行いました。
希望通り、海外のような雰囲気で出来たので満足しています。外の装飾や花もプランナーさんと打ち合わせして要望を叶えてくれます。
披露宴会場も天井が高くて広く、テーブルセッティングからテーマカラー、花まで自分で決める事が出来るので、まさに「自分色」の会場にする事が出来ます。

演出・オリジナリティの満足度

たくさんのサプライズがあり、とても感動しました…が、私自身当会場のサプライズについて、既に色々なサイトで見てしまっていて、「あ、これ知ってる…」と思ってしまいました。ですので、サプライズ内容は秘密にします。会場から提示されるサプライズ以外にも、新郎新婦がしたい事は極力叶えてくれようとしてくれます。

衣装・小物の満足度

衣装は提携先のグランマニエで選ぶ事になります。種類が少なく、質は良くても大人向けのデザインが多いので、若い人にはちょっと物足りないかもしれません。一回一回の試着で全ての小物の装着や簡単なヘアセットまでしてくれたり、対応は丁寧でした。

料理の満足度

料理はとても美味しかったです。当日はゆっくり食べる事が出来なかったのですが、部屋まで運んで頂けました。
あらかじめ当日のコース料理を一人分の値段で二人で頂くサービスがあり、結婚式前にそれを利用しました。

式場スタッフの満足度

サービススタッフは全員が役者さんのようにゲストを楽しませてくれます。とてもサービス精神が旺盛なので、どんな要望にも応えようとしてくれた所が嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

札幌では結婚式場が集まる地域ですが、交通アクセスは悪いです。
タクシーか自家用車で来て貰うしかなかったので、札幌駅と円山公園駅に停車する無料シャトルバスを運行しました。ほとんどの参列者はそのバスを利用していました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまのまのんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ドゥ・ボヌール
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市中央区双子山4-1-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集