1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

清楚で重厚感のある式
全く不満はありません

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
わかちゃん2020 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,906,034円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階50名で240万ほどでしたが、映像の撮影や料理のランクアップをしたので、最終的に280万程度になりました。装花などはセットのプランがありそちらがとてもリーズナブルで豪華でした。料理も大変美味しく、他の式場であれば2ランクほど上の料金になるかと思われます。飲み物も最初のプランで他の式場よりも種類が多く、それでいて同じ程度の料金なので大満足でした。最初に提示されたプランのクオリティがとても高く料金の大幅な値上がりはありませんでした。また、一番重要な点としてスタッフの対応です。非常に丁寧で笑顔溢れており、当日も安心してお任せする事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

清楚でクラシカルな雰囲気で重厚感があり、落ち着いた雰囲気の中で結婚式を挙げることが出来ました。

演出・オリジナリティ

特に奇抜な演出などはありませんでしたが、清楚で重厚感のある落ち着いた雰囲気の中で、堅実な挙式を挙げさせて頂きとても満足しております。バルーンの演出や、箱から出てくる演出?なのど小道具のパンフレットも頂いたので、盛り上がれる演出も可能かと思います。プランナーさんとの打ち合わせ次第で火器や危険物を使用した演出以外は、自分たちで用意出来るのであれば自由度は高いと思います。

衣装・衣装小物

自社のドレスショップがあり、たくさんのドレスに中から納得のいくものを選ぶ事ができました。また、山下公園がすぐ近くにあるので打ち合わせあと散歩したり、赤レンガ行ったりなど楽しめました。

料理

料理がとても美味しくこの式場に決めた理由でもあります。試食と当日の味見た目のクオリティが全く変わらず、当日も大変美味しく頂きました。特にフォアグラがとても美味しいです。コース全体の自由度も高く、新郎新婦の地元の食材や料理を出したいなどの要望も相談できます。

スタッフ

打ち合わせから式当日、式後まで全く不満に思う点が一つもなく、笑顔でとても丁寧に対応して頂いきました。また、子供と一緒の挙式だったのですが毎回の打ち合わせ、式当日も子供にとても良くしていただき嬉しい気持ちになりました。ゲストも子連れでの参加が多かったのですが、子供専門のスタッフがおり子供の相手をしていただき、ゲストからもとても助かったとのお声もいただきました。

立地・交通の便

桜木町から送迎バスが出ており、観覧車が見えたりなど道中の景色が綺麗です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コストパフォーマンスが非常に良く、同じ料金で他の式場の2ランクほど上のプランで式をあげる事が出来るかと思います。また、スタッフの方々が素晴らしく、お金で買えない部分でもありますので、とても満足しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかちゃん2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事