1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

誠実さとおもてなし感

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
なつのこのこ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

40名で250万円弱でした。もっと高いと感じるくらいレベルは高く感じたので驚きました。
ドレス持ち込み料がないのはポイント高い!カメラマン持ち込みはダメ(進行の妨げになるから、ときちんと説明がありました。ちなみに95000円で製本と200カットデータで納得価格。外注する必要感じません)
ドレス持ち込み料は不明瞭な料金と感じてたので、理屈にあう、誠実さを感じるお見積もりでした。
お見積もりを見るとその式場の考えが見えるというか…誠実さを感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても綺麗。神式も自然光入ってきてとてもステキ。全体的にこげ茶の木のぬくもりと重厚感を感じる施設で歴史の深さとリニューアルの美しさがあります

演出・オリジナリティ

派手な演出よりゲストの皆様と今後もより良く、より長いお付き合いができるような温かい式にしたい…と思っています。
と、伝えたところ、バルコニーでスイーツブッフェができて、そこでは立食でみんなの距離が近くなったらいいなーと思いました!

料理

5つの前菜、フォアグラの味噌仕立て、お茶漬け…とフレンチでも、日本食でもない、ヨコハマっぽいハイカラなお料理でした。どれもとても美味しかった!
料理長みずから席を回って下さり、私たちのしたい料理とかご相談させてもらい「出来ます」と言って頂きました。
あまり派手な演出とかは考えてないけど、お料理で「わー!すごい!」とワクワクしてもらえたら嬉しいなぁと想像しました!
料理長の経験と想いから出る言葉と軽快なトークは、美味しい料理をさらに美味しくしてくれたと感じました!

スタッフ

とてもゲストを見ていると感じました。
旦那さんが左利きなのですが、試食会の途中で左利き用にお箸の位置を変えて下さいました。そして、別のお席に移ってからデザートを頂きましたが、別のスタッフなのにもかかわらず、左利き用に準備して下さりました。おもてなしを大事にしたいと私たちは考えていたので、安心してお任せできると感じました。

立地・交通の便

桜木町からシャトルバスが出てます。
15分に1本です!駐車場もありました。
駅から近いけど山の上なので徒歩はオススメしません。(下見は徒歩で行って汗だくに笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

タスクをしっかり把握して管理したいと感じてたのですが、ウェブシステムでそういうサイトを作っていらして夫婦でタスク共有ができるのも嬉しいです。
人生最初で最後のことだから抜け漏れなくタスク管理したいので助かりそう。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつのこのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事