結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アニヴェルセル福岡シェフズガーデン」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (346)
  2. 費用明細 (24)
下見
光☆ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2013年11月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.50    

貸し切り感、お庭のある式場が好きな方に○
光☆さん(アニヴェルセル福岡シェフズガーデン口コミ)

(454文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

まだ日程がはっきり決まっていなかったため見積もりの話まではしていません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

それぞれの会場に素敵な庭がついていて貸し切り感が感じられるところはすごく良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

特に印象に残るような演出の話まではしなかったと思います。庭でウェルカム、デザートビュッフェができるという話があったかな。

衣装・小物の満足度

ドレスのお部屋を軽く見せていただいて、たくさん並んだドレスを見せてもらったブライダルフェアは私たちはここだけだったので私はテンションがあがりました。結婚式への憧れを高めてくれました。種類も色々あったと思います。

料理の満足度

普通に美味しかったです。でもあまり印象に残らなかったかな…

式場スタッフの満足度

話しやすく、明るい方で良かったです。フェアの時間中楽しく過ごせました。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠く、バスあるいは自家用車で行くことになると思います。

光☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル福岡シェフズガーデン

アニヴェルセル 福岡 スタッフ 一同 より

(返信日:2015年10月10日)

光☆ 様

この度は、数ある式場の中よりアニヴェルセル 福岡に
足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。

お料理に対して大変貴重なお言葉ありがとうございます。
私どもも、1人でも多くの方に五感でお楽しみいただけるような
味付けや盛り付け等を考えていきます。

当館は無料駐車場(100台)が敷地内にございます。
お車でのご来館も対応可能ですし、姪浜駅・博多駅より
シャトルバスの運行も行っておりますので、
お気軽にご利用くださいませ。

一軒家貸切のプライベートガーデンでのウエルカムパーティや
デザートブッフェで、当日もゲストの皆様と
ご新郎様とご新婦様も一緒に楽しんでいただいております。

ドレスショップも豊富なラインナップでご用意しております。
様々なリクエストに対応できるよう万全の態勢を整えて
皆様をお迎えしております。
光☆ 様にもお喜びいただけたようで、私も嬉しいです。

この度は素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて光☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル福岡シェフズガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518295
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日(祝日は除く)
受付時間 土日祝/9:00~20:00 平日/11:00~19:00 (フェアお問い合わせ 年末年始を除き無休)
住所 福岡県福岡市西区小戸2-3-55
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集