1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

料理とスタッフはピカイチ
残念ポイントは特になし

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
かわわん さん

招待時 30代後半 男性

招待日 2021年4月 (投稿2021年5月)

会場の雰囲気・設備

白くて明るいチャペルです。シンプルです。
披露宴会場は落ち着いた雰囲気です。
通路も広くゆったりした時間が流れてます。

演出・オリジナリティ

エンドロールが1番印象に残った。
自分の名前にメッセージが入っているのは参加してよかったと思ってしまう。
新譜手紙とかはよくあるが、両親からの手紙は本当に泣いた。

料理

和洋折衷だった。大体どの式場でも何かと微妙なものがあるが、全て満足だった。前菜から美味しいのは感動。
参加したテーブルの人は皆料理を褒めていた。
ホテル内のレストランにはプライベートで使いたいと思うほど印象に残った。

スタッフ

飲み物を頼んでから持って来るまでが早い。
ハイボールをお願いしましたが、2回目も濃いさを覚えてくれてびっくりした。
スタッフは流石と思う、マイナスと感じるものはない。

立地・交通の便

博多駅から歩いてすぐです。特に迷う事もありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アクリル板やアルコール等は完備している。
人がごった返していなかったので安心した。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

返信日:2021年5月29日

かわわん様

この度はANAクラウンプラザホテル福岡へお越し頂き誠にありがとうございます。
また、大変貴重な口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル福岡自慢のお料理やスタッフ、会場の雰囲気等、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

かわわん様がご出席されたご披露宴では、ゲストの皆様とゆっくり過ごしていただける時間やお料理と、皆様へのおもてなしを重視されていらしたのでしょうね。中でも、ご両親からのお手紙は今までの想いが伝わり、とても感動致しますよね。

当ホテルでは広々とした空間で、美味しいお料理でゲストの皆様をおもてなしさせて頂く事を大切にしております。
かわわん様にもお気に召して頂けたご様子で大変光栄でございます。

ホテルウェディングが安心してお任せいただけるところは、上質な空間と確かなお料理や教育の行き届いたスタッフです。
これからもお越し頂くすべてのお客様に素敵な体験をしていただけますよう、心を込めてお迎えしたいと思います。

かわわん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわわんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事