1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. RITZ5/リッツ5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
RITZ5/リッツ5

福岡 福岡市エリアの専門式場「RITZ5/リッツ5」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (109)

スタッフの方の対応が本当によかった

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
miwakokoa さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
2,616,056円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく安いと思います。最初の見積もりからは上がりますが、平均的な費用よりは、はるかに低く、満足のいく金額です。料理、引き出物の持ち込みはできませんが、その他の持ち込み料は無料で、費用を抑えられます。出来るだけ、自分たちで作り、手作り感を出すことができます。オプションも付けましたが、割引率も高いです。演出に関しても、ピンからキリまでの値段設定がされていて、自分たちで抑えるところと、上乗せするところを決めて、予算を立てて行きました。先払いの結婚式場が多い中、こちらの式場は後払いが可能なため、貯金額の少ない方や、ご祝儀で賄いたいと思ってる方には大変おすすめです。
予算についての相談にも親身に乗っていただけます。

会場の雰囲気・設備

ブラウンを基調とした、オシャレな空間です。インテリアや装飾にもオシャレさを感じ、とても素敵な式場です。

演出・オリジナリティ

どんな演出でも叶えてくれました。持ち込み料が無料ということが、ポイントアップで式場の決め手となりました。

衣装・衣装小物

とにかく選べる種類が多く、迷いましたが、色々な種類の衣装を試着させていただき、納得のいく衣装で当日を迎えました。土日は予約が取りにくいようですが、平日はほぼ希望通りの日時で打ち合わせができました。補正もしっかりしていただき、体型にピッタリなドレスでした。

料理

コースの中で、変更がきき、試食して美味しかった物に変更できた点が最高でした。ゲストの方々にもおいしかった。と、言っていただきました。デザートブッフェはケーキの選べる種類が多くおすすめです。

スタッフ

とにかく親切です。右も左もわからない私たちに、丁寧に時間をかけて教えていただきました。提案もたくさんしていただき、その中から自分たちの理想に近づけることができました。

立地・交通の便

福岡の中心部、博多駅の最寄りとなり、歩いても行けます。駐車場も台数停められる為、便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiwakokoaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RITZ5/リッツ5
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区美野島1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事