1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. RITZ5/リッツ5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
RITZ5/リッツ5

福岡 福岡市エリアの専門式場「RITZ5/リッツ5」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (109)
式場返信あり

貸切気分で安く結婚式が挙げれます。
ムービーが乱れたところ

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 2.50 4.00 5.00 3.00 5.00
あーろ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場にくらべてリーズナブルです。というよりも初めの見積もりは本当に最低限の見積もりで250万くらいで、そこからムービーや撮影などを足すとかなり行きますが値段の相談をするとサービスを一つつけてもらえました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードが広く長いので、後ろの長いドレスも映えます。披露宴会場は他の披露宴会場の方と会わないようになっていますし、広くて待合室もくつろげます。
披露宴会場は可愛いスタイリッシュなど自分達のイメージでお部屋を選ぶ楽しみみあります。

演出・オリジナリティ

演出は基本的にノリが良くてとても協力してもらえますし、持ち込みビデオなども対応してくださいます。ただたまたまだったのかプロフィールムービーの映像が乱れて止まるアクシデントがあり残念でした。

衣装・衣装小物

ドレスは本当に大満足です。提携先の所が可愛いらしいデザインばかりで年齢的に抵抗があり他のところも紹介してもらえました。やはり良いドレスは値段がプラスにはなりましたが妥協しなくて満足です。

料理

試食で高いコースと安いコースを比べて、やはり高いコースのお肉が美味しくてでもコースかえるとかなり値段が上がるから悩みましたが、お肉だけの変更なども安く対応してくださいます。ただデザートプレートが美味しかったですが1200は高くて諦めてしまいました。

スタッフ

スタッフの方達が仲が良いのが伝わってきますし、余興のサプライズなど参列者のように一緒に盛り上がってもらえて嬉しかったです。

立地・交通の便

博多駅からすごく近い訳ではないですが、歩いてでも行ける距離ですし、遠方は貸切バスも出るので安心です。

式場からの返信

RITZ5/リッツ5

RITZ5 ブライダルマネージャー より

返信日:2020年7月23日

あーろ様

この度は誠におめでとうございます。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

また、お忙しい中貴重なご感想をいただき
本当に有難うございます。

プロフィールムービーの件につきましては
大変申し訳ございませんでした。
事前及び当日のチェックを今まで以上に入念に行い、
再発防止に努めて参ります。

あーろ様の仰る通りお料理に関しては、
お品ごとのランク変更が可能となっておりますので、
お2人がセレクトされたオリジナルメニューでの
おもてなしとなったのではないでしょうか。

お近くへお越しの際には
ぜひRITZ5へお立ち寄り下さいませ。
担当プランナー共々、楽しみにお待ちしております。

この度は誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RITZ5/リッツ5
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区美野島1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事