1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

思いやりのある最高の結婚式場
結婚式場が今年までの営業と聞いたこと

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こあちゃんぱぱ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

費用に関しても私たちに合わせて対応して頂けてかなり満足しています。費用をなるたけ減らしながらより良い結婚式が行えるようアドバイスをくれました。結婚式では大体見積りより値段が上がると聞きますが思いやりのある結婚式場で見積りの時より費用は安くしてもらえたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は全体的に白色とグリーンを大切にしていて綺麗で落ち着く感じでした。広さもバージンロードの長さもバランスがとれてて良かったと思います。
披露宴会場は3種類あってお呼びするゲストの人数や自分の好きな雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。私たちはナチュラルな雰囲気の披露宴会場にしました。(白色とグリーンがメインだったと思います)
控え室や更衣室も沢山あって過ごしやすいです。

挙式会場、披露宴会場、控え室、更衣室
どこも綺麗にされてて過ごしやすくて
最高の結婚式をあげることができて本当に感謝しています。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案力が素晴らしく沢山のサプライズや演出がありました。私たちからゲストに向けたサプライズもあり私たちへのサプライズもあり凄かったです。ゲストからの評判も良くて満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップで衣装を選びました。
どの衣装が似合うかおすすめか私達の意見を聞きながらアドバイスをして頂けました。
そのおかげでゲストの方から衣装が良かったと言ってもらえました。

料理

ゲストの方に喜んで頂けるように食べ比べの試食をして料理内容を決めました。組み合わせも可能でした。味もかなり美味しくて、お腹も満たされるメニューにしました。

スタッフ

式場スタッフの方がめちゃくちゃ良かったです。本当に100点満点だと思います。プランナーの方は面白くて打ち合わせに行くことが楽しかったです。話しもしっかり聞いてくれてよりよい結婚式になるよう沢山のアドバイスをくれました。そのおかげでゲストの方から良い結婚式だったと沢山言ってもらえました。
管理者の方、プランナー、スタッフ、司会者皆さん思いやりがあり優しくてこんな素晴らしい結婚式場で結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。マリコレのスタッフほど良くしてくれる結婚式場はなかなかないと思います。これからも沢山の人が幸せな結婚式が挙げられるようマリコレがこれからもずっと経営してくれることを願っています。

立地・交通の便

式場まで車で移動することが多かったですがナビ通りで道に迷うことなく分かりやすかったです。道も広くて駐車場も沢山あるんで移動しやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これからもマリコレで沢山の人が幸せな結婚式を挙げられるように経営して頂けるよう願っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこあちゃんぱぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事