1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

スタッフさんの笑顔と愛情
もう行きたくても行けないところ

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
社会のお兄さん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,600,520円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは250万円でしたが、最終的に350万円になりました。後からサプライズ企画等を考えたため演出代が高くなりました。それでも念願の結婚式が行えたので満足です。

会場の雰囲気・設備

玄関前には綺麗なオリーブの木があり、エントランスもとてもお洒落でした。チャペルはとても綺麗な真っ白でバージンロードもとても良い雰囲気でした。チャペルの下には噴水があり、リゾート気分が味わえる空間でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんがとても明るく元気で、気配りが上手でたくさん演出のわがままを言えました。ファーストバイトを念願の顔面ケーキで行えたり、ビンゴも非常に盛り上がりとても良かったです。

衣装・衣装小物

提携の千草ホテルから衣装をレンタルしました。種類も豊富で理想のタキシードに出会えました。

料理

食べ比べをして、刺し盛りやステーキなど、旬の食材を生かした和洋折衷コースにしました。パンの食べ放題もあり、ゲストにも大変好評でした。

スタッフ

いつも笑顔でサービス満点でした。打ち合わせの際には事前にメールを頂いて、当日には次回までに準備する内容を丁寧に説明していただきました。初めて下見した日に、会場で撮った写真を写真立てに入れて、ホットココアとともにプレゼントしていただきました。悩んだ末にスタッフさんの気遣いに心打たれ、「ここで挙式したい」と思いました。

立地・交通の便

高速道路を降りてすぐで、駅からも歩いて10分くらいなのでとても良い立地です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて社会のお兄さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事