1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

アットホームな雰囲気が良かったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
のんとっと さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、100名で400万円位でしたが、人数を絞ったこともあり、最終的には60名で350万円位になりました。ドレスの料金が一定で、選び放題なのが良かったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広々としていて、落ち着いた雰囲気が良かったです。ソファー席があるのも魅力的でした。

演出・オリジナリティ

当日は天気に恵まれず、雨がポツポツと降ったり止んだりのような状況でした。そんな状況の中、外での演出でバルーンシャワーとバルーンリリースが出来たので嬉しかったです。

衣装・衣装小物

結婚式の予約が一年以上先だったので、衣装はゆっくり選ぶことができました。私自身が優柔不断で決められないので、夫や親を連れて行き、理想の一着に出会うことができました。

料理

試食の時に食べた玉ねぎのスープが美味しくて、ゲストにも食べてもらいたいと思い、料理はフレンチのコースにしました。女性ゲストからは、量が多く食べるのが大変だったという声もいただき、嬉しい悲鳴だと感じています。

スタッフ

遠方への引っ越しでなかなか行けない期間もありましたが、次の打ち合わせで決める事と持ち帰って考えて来ることをしっかりと教えてくれたので、スムーズに打ち合わせを進めることができました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。都市高速道路も近いので、遠方から来る方や家族連れも安心して招待できました。式場の周りは静かで、窓からは海が見えるので、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんとっとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事