1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル新居浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「リーガロイヤルホテル新居浜」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新居浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

教会が地元では一番

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 4.00 3.50 4.00 4.50 -
のんの さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2004年10月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

挙式会場は新しくてよかったが、もっと大きい教会で挙式が出来るといいと思う。
挙式会場から出たところからイオンが見える為、現実社会に引き戻されるようで不満。
もうちょっと景色がいいとよかった。挙式会場と披露宴会場の場所が少し離れている為移動が不便であった。
結婚式場自体がホテルである為か、駐車場がいつも満杯で駐車場を探すのが大変。

【料理について】  

和洋折衷のプランで中くらいのものに一部入れ替えた事で見栄え上それなりのものが出ていたと思う。
飲み放題の種類が少なくて不満。

【コストについて】  

見積もりの時点から他の結婚式場より割高感があった。
もう少し早い時期に結婚式ができれば割引が発生していたので失敗だった。
特典として当日のみリーガのどこでも宿泊無料だったが披露宴から宿泊場所までの移動が大変だった。

【スタッフの対応】  

対応してくれるスタッフが決まっており、いつでも親切に対応してくれよかった。
またメールでの問い合わせなどもでき時間の合わないときでも準備を進めることが出来てよかった。
いつまでに何をすればよいかのマニュアルがありその通りに進める事で準備が進む為わかりやすかった。
一部打ち合わせに言っていた事が行われておらずこちらから問い合わせをする必要があった。

【喜怒哀楽エピソード】  

結婚が決まってから順調に進むかと思いきや、彼女はリングボーイ、フラワーガールをつけたかったみたいだが
自分は興味がなかった為、却下したらけんかになった。
その他には彼女がマリッジブルーになったようで結婚するのが不安だということが一時増えた。

式場からの返信

リーガロイヤルホテル新居浜

リーガロイヤルホテル新居浜ブライダル部 より

返信日:2015年10月23日

のんの 様

この度はご投稿いただき本当にありがとうございました。

また、ご意見に関してのお返事が遅くなり大変失礼いたしました。

貴重なご意見を基に今後の参考にさせていただきます。

以前からの改善点のお知らせ

【駐車場に関して】
当ホテルはイオンモール新居浜と併設しておりますので現行
多くの車が駐車できる様になっております。

【飲み放題】
現在は、以前に比べ一部カクテルやノンアルコールなどプランの見直し改善をいたしました。

【コスト・ご宿泊について】
現行は、期間限定プランやらくとくプランなどご予算に合わせたお見積りもご提案しております。

お二人には国内グループホテルのご宿泊 ゲストには前泊もしくは当日
のご宿泊無料特典(40名様以上でのご披露宴)が付いてます。

また、お料理やスタッフの対応などをお褒めいただき大変嬉しく思います。

今後ともお二人の思いを十二分当日ゲストにお伝え出来るように少しずつでも良い形に改善出来るように精進してまいります。

今後ともリーガロイヤルホテル新居浜をよろしくお願いいたします。

また、お立ち寄りの際にはお気軽にお声掛けくださればありがたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル新居浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
0897-37-1172
リーガロイヤルホテル新居浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛媛県新居浜市前田町6-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事