結婚式、披露宴を山口で考えているお二人へ。「ノートルダム周南」は、岩国・周南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (15)
下見
まいの さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.86
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 4.50    

大聖堂と、噴水等の外装。駐車場が広い
ドレスのインナーがレンタル出来なかった
まいのさん(ノートルダム周南口コミ)

(598文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初はやはり豪華なイメージの通り、少しお高めの方かと思いましたが、持ち込みや手作りにとても柔軟に対応して下さいました。持ち込み料がかからないものも沢山あったのが良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大聖堂が圧巻でした。他所にはない迫力があります。あと会場のスクリーンがとても大きかったです。清潔感があって全体的には良かったですが、新郎新婦の待合室が他の式場さんと比べてもシンプルな印象でした。もう少しテンションが上がる可愛らしさがあればもっと嬉しいです

演出・オリジナリティの満足度

大聖堂は生演奏な所が良いと思います。挙式に関しては、今の所は普通の流れなイメージでした。

衣装・小物の満足度

試着したドレスはとても可愛かったです!衣装は提携ではなく、自社の物でした。

料理の満足度

美味しく感じるものと、苦手に感じるものがありましたが、今後相談して、色々希望に近づけて下さるそうなのて嬉しいです。ソースのみの変更ならば無料でして下さいました。もっと変更したい場合は、¥20000のコースからになるそうです。

式場スタッフの満足度

男性のチーフさんがとても話しやすくて、面白かったです!

立地・交通の便の良さ

遠くからでも建物が見える所が分かりやすくて良いです。ただ、細道に入る時に少しだけ分かりにくいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム周南

(返信日:2016年5月18日)

まいの 様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。

ノートルダム周南では大聖堂人前式という
おふたりらしさを取り入れた結婚式も提案しております。
進行にオリジナルを入れたい方におすすめです!
詳しくはスタッフにお問い合わせください。

新郎新婦様の待合室はお客様によってお好みに応じて
アレンジしていただけるようシンプルなデザインにしています。
まいの様のお気に入りのものがあれば当日持ってきていただき
リラックスできる空間を創ることもできますよ!

また、スタッフへのお言葉ありがとうございました。
ご案内させて頂いた男性スタッフはじめ
多くの専門スタッフがチームとなりおふたりをサポートいたします。
書いてくださったように衣裳はThe Lovelという自社ブランドの
ドレスが多数ございます。コスチュームアドバイザーと
一緒に最高の一着を見つけてくださいね!!

結婚式は一生に一度の宝物です。
生涯忘れられない時間をまいの様と一緒に過ごしていければと思います。
この度は口コミありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム周南
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-552156
ノートルダム周南のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火曜定休/元旦
受付時間 10:00~19:00
住所 山口県周南市久米905-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集