1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

ここでよかった!と思える所
特にありません!素敵な式場です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
suuuucham さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは、かなりたかくなりました。でも、それでかなり質素な披露宴になります。たぶん最低料で計算していると思います。最終的には倍近くかかって410万円ほどでした。
結婚式に不満はないのでいいのですが、最初の見積もりがかなり低すぎて最終的な金額を見た時は驚きました。

会場の雰囲気・設備

スクリーンのあるチャペル。階段のある披露宴会場。お色直し後の階段はシンデレラのような気分を味わうことができちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、簡単に体験できることではないのですごく満足です!
端々まで、配慮されておりお手洗いの手洗場の装飾などもこだわってくださりとても華やかな式場でした!

演出・オリジナリティ

主人とプランナーさんでサプライズの演出もありました!私は大泣きでした笑
私達夫婦の何気ない会話などを聞いて主人に提案してくださっていたみたいです。
お2人らしい式にしましょうと行ってくださり、ロビーの装飾なども私たちの趣味に合わせてくださいました。

衣装・衣装小物

妊娠5ヶ月での式でしたので、お腹の大きさによっては着れないドレスもありました。私が一番理想だったドレスはお腹が大きくて着ることができませんでした。
それでもギリギリの日にちまで提携先のドレスショップの方々が私の好みに合わせて1着のドレスを見せてくださいました。
本当に親身になって話を聞いてくださるからこそ、選んでいただけたデザインだと思います。

料理

試食会には参加していませんでしたが、少し高めのコースでお願いしました。みなさんにもとても喜んでいただいて「料理すごかったね!おいしかった!」って言ってもらえました!私はバタバタと軽い悪阻でしっかり食べられませんでしたが、それでもメインのお肉もとても美味しくて今でもたまに食べたくなります!

スタッフ

衣装担当の方含め、みなさんとても素敵な方でした!「私もウエディングプランナーになりたい!」と、思ったほどにとても素敵な方たちでした!

立地・交通の便

駅からも近く、駐車場もしっかりあって交通の便はとても良かったと思います。シャトルバスも用意されていて二次会までも便利でした!

中心部から少し離れている為、騒音もなくハウスウエディングということもあり、自分たちだけの空間を作り出していただいてとても良かったと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ハウスウエディングはとてもオススメです!今まで友人の結婚式なども参列しましたが、レストランウエディングは盛り上がりにかけるし、0円挙式は本当に質素です。一生に1度の事だから高くつきましたがとても満足の行く結婚式でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsuuuuchamさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事