結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 島根県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 島根県 総合 1 位
最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (10)
本番
よしほり さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 5.00    

親切なスタッフさんたちのサポート
よしほりさん(ヴィラノッツェ レガール松江口コミ)

(867文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めに希望のものをすべて入れた見積りをつくってもらいました。自分たちでそこから増やしたり削ったり、とてもわかりやすかったです。
フェアの特典での割引もあったので、うまく利用すれば安く抑えることもできると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの天井が高く、厳かな雰囲気が素敵でした。ヴァージンロードに沿って花を飾ったので、さらに厳かな雰囲気を出せたと思います。
一度来た道を戻ることはないけれど、通路が多くて迷いそうでした。

演出・オリジナリティの満足度

私たちが漠然と考えていたことにいろいろと提案してくださって、イメージがとても掴みやすかったです。
フェアの特典で、花火を使って庭から入場し、ゲストのみなさんをびっくりさせることができました。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類が豊富で、どれがいいかわからないでいたところを親切に選ぶのを手伝っていただいて、とても満足しています。
ゲストの方々にもとても好評でした。

料理の満足度

式当日の料理として選んではいませんが、それぞれの出身の食材を使った料理を提供できるように配慮してくださいました。料理は様々な金額のコースでメニューが決まっていますが、組み合わせを変えることもできるので、自由に決めることができると思います。

式場スタッフの満足度

式・披露宴と、私たち2人をしっかりサポートしてくださってとても満足です。
サプライズの演出が、こちらのミスもあってうまく打ち合わせができなかったので、もう少しDVDに沿った形にしたかった部分はありました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から少し離れているが、送迎バスを出してくださるのであまり問題はないと思います。
フェアの特典で、無料で鳥取の往復を送迎してくださいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めは緊張しましたが、スタッフのみなさんのおかげでとても楽しい1日でした。
ありがとうございました。

よしほりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラノッツェ レガール松江

(返信日:2017年4月12日)

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
口コミ投稿をご覧いただきありがとうございます。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江ではおふたりのイメージをお伺いし、よりおふたりらしいパーティーを楽しんでいただけるようプランナーが寄り添いながらご提案させていただいております。

また、おふたりのご希望に合わせましてブライダル相談会も随時開催しております。
平日はもちろん、結婚式のある土日も会場をご覧いただけるお時間にてご案内いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよしほりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    まぁ、他に比べて高いと思います。しかし、その分のスタッフさんの手厚いサポートが打ち合わせ~本番までしっかりとあります。それぞれの専門スタッフが入っていただけるため、安心感は抜群なのではないでしょうか。コ...

    野生のごりら さん
    挙式2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 本番

    常に金額の明細をくださっていたので、予定通りでした。一週間前にキャンセルが入ったときに席札や引き出物がキャンセルできなかったことは残念でした。 装飾がおしゃれで、内装や外装はとてもキレイでした。 ...

    悩みに悩み抜いた衣装
    シェリーメイ子 さん
    挙式2017年11月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 本番

    初期予算は約60名で200万円でしたが前撮り費用など追加があり、最終費用は約260万円でした。また、衣装代は別請求となりましたので、追加で約100万円必要となり、合計すると約400万円となりました。当日...

    もこ917 さん
    挙式2017年9月(投稿 2017年9月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日 受付時間: 10:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-591148
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562909
ヴィラノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事