結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (10)
本番
mika117 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

自分たちらしく、笑顔が溢れる結婚式
mika117さん(ヴィラノッツェ レガール松江口コミ)

(936文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初にこちらの希望の額を伝え、大体の見積もりを出してもらい、最終的にその値段とほとんど変わらない範囲で満足のいく結婚式を挙げることが出来ました。料理とお花にはこだわりましたが、どこか他で節約することで見積もりがぐんと上がることはないように思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白を基調とした披露宴会場は清潔感もあり、衣装も映える綺麗な式場です。広さもありますが、新郎新婦とゲストテーブルも程よい距離で、皆さんと一緒に結婚式を楽しむことが出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

自分のやりたいことを伝え、一つ一つの演出を細かいところまで担当の方と一緒に考えていきました。担当の方からも「じゃあ、ここはこうしてみますか?」と提案していただくことも多く、自分が想像していた以上に皆さんに楽しんで頂ける式となりました。それ以外にもバルーンシャワーや、入退場の際の花火など、この式場ならではの素敵な演出も多く、ゲストの方も驚き、喜んでおられました。

衣装・小物の満足度

試着に行った際、担当の方が出してくださった一着目のドレスに心奪われ、種類はたくさんありたしたが即決でした。そのドレスに合わせた小物も要望に応えてもらいながら一緒に選んでいき、思い通りの雰囲気で当日を迎えることが出来ました。色打掛は同世代の友人だけでなく、祖母や叔母などからも好評で、色合いもとても綺麗で私自身も大満足です。

料理の満足度

私たちはほとんど料理を食べることが出来なかったのですが、来られた方は皆さん「お料理おいしかったよ」と声をかけて下さりました。デザートブッフェも見た目から可愛らしくて、特に女子はテンションが上がったようです ♪

式場スタッフの満足度

衣装、メイク、音響などそれぞれどの担当の方も、やりたいことを伝えると親身になって考えてくれました。式当日も挙式から披露宴終了まで付き添いのスタッフの方が常に側にいて誘導してくださったので安心して式を楽しむことが出来ますよ。

立地・交通の便の良さ

駅から若干の距離はありますが、シャトルバスを用意していただけたので、遠方からお越しの方も喜んでおられました。

mika117さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラノッツェ レガール松江

(返信日:2017年4月12日)

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
口コミ投稿をご覧いただきありがとうございます。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江ではおふたりのイメージをお伺いし、よりおふたりらしいパーティーを楽しんでいただけるようプランナーが寄り添いながらご提案させていただいております。

また、おふたりのご希望に合わせましてブライダル相談会も随時開催しております。
平日はもちろん、結婚式のある土日も会場をご覧いただけるお時間にてご案内いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmika117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日 受付時間: 10:00~18:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-591148
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562909
ヴィラノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集