1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. 和歌山マリーナシティホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「和歌山マリーナシティホテル」は、和歌山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海南駅, 和歌山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

景色が和歌山ならではで最高に良いところ
お天気が悪い場合はすこし残念だと

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ssonnnn さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
978,588円 (25人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

よく聞く、見積もりよりも高くなることなく、初めのお値段でプラスしたものだけが増えたくらいでした。司会者は50000円かかったのですが、やはりプロに任せて大正解でした。義理の兄に頼もうかとも考えたのですが、頼まれた方は大変だし、窮屈な思いもさせてしまうかと思い、お任せしました。大ベテランさんで雰囲気もテンポも良く進めてくださったので本当に理想とするアットホームな会食ができました。テーブルのお花は3000円のを2つにしたのですが、十分でした!高砂は設けず、長テーブルの誕生日席に座る方式だったので自然と両親に1番近くで見てもらえたことも良かったです。プランナーさんのはからいで、お願いも聞いていただけたので、引き出物は義理の兄のお店で頼むことができたので引き出物代はこれとは別になりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴と言うより大人23人子供2人の親族のみで家族婚だったので、こじんまりした部屋でひとつの長テーブルに全員が座り、アットホームな雰囲気の中で過ごせました。またお部屋には部屋と同じ大きさくらいの大きなデッキがあり、外に出て海を一望でき、小さい子供も飽きることなくすごすことができました。外での写真もたくさん撮れて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんのアイデアでお料理に仕掛けをしていただけました。ゲストの2名だけお椀料理のなかにハートの人参を入れてもらって、入っている人にはプレゼントを用意し、後日、送りました。ちなみに、お肉屋さんでステーキ牛を買い、冷蔵で送りました!

衣装・衣装小物

ドレスショップが2つ提携していたので、全く違うタイプのドレスを試着できて大満足でした。

料理

量も多くて和洋折衷にしたのですが、年配の人も喜んでくれました。

スタッフ

プランナーさん、美容師さん、カメラマンさん、皆さん若くて同世代だったので色々言いやすくてよかったです。みなさん優しくて本当にいい方ばかりで安心して挙式を迎えられました。

立地・交通の便

暖かみのある木のガラス一面から海が見えるチャペルで最高のロケーションの中挙式できたことが本当に幸せでした。ベルもあり鳴らすことができたのも嬉しかったです。

式場からの返信

和歌山マリーナシティホテル

和歌山マリーナシティホテル ウエディングサロン 中原菖 より

返信日:2017年9月28日

ssonnnn様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、たくさんのお褒めをいただきました
とっても嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。

悩まれておりました司会者も任せていただけ、
新郎新婦様、ゲストの皆様が楽しい時間をすごされたこと
スタッフ一同、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

新郎新婦様のご要望や想い、ひとつとして同じものはなく
皆様それぞれのご結婚式がございます。
その中で、一番ベストなかたちで、ご結婚式のご提案を
させていただければと思っております。

ラッキーキャロットの演出は皆様にもワクワクドキドキ
していただけましたね♪あたりの方へのステーキ牛最高でした!

ssonnnn様のいつもの素敵な笑顔でご結婚式を迎えていただく
ことが出来たこと、またおふたりのご結婚式のお手伝いを
させていただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

和歌山マリーナシティホテルを選んでいただき
本当にありがとうございました。

ssonnnn様からのお言葉で
あらためて自信をもって皆様にご提案することができます。
ありがとうございます。

お近くに来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ。

ssonnnn様の末永いお幸せを
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

‥ ☆ … ‥ ★ … ‥ ☆ … ‥ ★ … ‥ ☆ … ‥ ★ … ‥ ☆ …

『結婚式をご検討中のおふたりへ』

和歌山マリーナシティホテルの口コミをご覧いただき
ありがとうございます

当ホテルでは おふたりのご要望やイメージをお伺いし
【理想の結婚式】を叶えるお手伝いをさせていただきます

イメージが膨らんでいなくても ウエディングプランナーが
おふたりのお話を基に「こんなパーティはいかがでしょう?」と
ご提案いたします♪

月に一度のBIGフェアのほか ご相談会も毎日開催して
おりますので お気軽にお問合せくださいませ☆

スタッフ一同 心よりお待ちしております

‥ ★ … ‥ ☆ … ‥ ★ … ‥ ☆ … ‥ ★ … ‥ ☆ … ‥ ★ …

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてssonnnnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 和歌山マリーナシティホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
073-448-1125
和歌山マリーナシティホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1517
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事