1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エスタシオン・デ・神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1741)
  2. 費用明細 (184)

スタッフの対応が良かった

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 3.00
YUKI さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,165,302円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では70人で350万円、コロナ渦での開催で最終人数50人で300万円でした。何かと持ち込みができない内容もあります。なるべく式場にお任せにしてしまうとかなり費用かさむので、自分達で外注にお願いしたり、自己製作したり安くあげる方法を考えました。

結婚式場の雰囲気・設備

複数の披露宴会場があり、それぞれ雰囲気が異なるため、色んな人のニーズに合わせることができる。
一階のエントランス部分に挙式スペースがあって教会スタイルとは異なる挙式ができます。12階の最上階にも教会スタイルの挙式会場もあって中庭に出れるようになっているので晴れた日は外に出ることもできます。中庭なので、四方は壁で景色は見えません。

演出・オリジナリティ

披露宴の演出(進め方)は定型に沿って一つずつ「やる」「やらない」を選択して決めていきました。本人の強いこだわりがあった場合も対応してくれると思います。
コロナ渦の為、披露宴での飲食時間が1.5時間に制限されるなど国からの要望に対して個人が変更を求めても変更できないなどあります。

衣装・小物

ドレスはセミオーダーとレンタルの値段がほぼ一緒なので、大体の方がセミオーダーになります。種類は豊富にありますが、良いものはそれなりの金額します。衣装合わせも何回でも可能です。契約した時点でマイページが作られ、事前にドレスを選択しておけば衣装合わせ当日準備してくれます。レンタルドレスの場合、1着しかないので式の前日に着たいドレスの使用が決まっていたらそのドレスは選択肢から外さなければなりません。レンタルドレスは2着までキープできます。

料理

料理の細かな変更についても真摯に受け入れてくださり、満足しました。

式場スタッフ

プランナー、ウェディングコーディネーター全員が顧客第一に物事を考えれる方ばかりです。

立地・交通の便

阪神沿線西元町駅から徒歩5分以内、近くにハーバーランドがあり打合せの前後にデートもできます。
披露宴会場からはポートタワーなど神戸の景色が一望でき素敵です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて YUKI さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700552
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 土日祝 10:00~19:00 平日 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事