1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2150)
  2. 費用明細 (321)

チャペルと立地の良さ

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00
gema さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足りない部分が多く、ほとんどの項目で追加がありました。
オプションの演出は高いので、申し込み時の交渉で割引してもらった方がいいです。

会場の雰囲気・設備

ヨーロッパのホテルのような雰囲気で良かったです。チャペルと中庭が全天候型のところがこの会場に決めたポイントです。
中庭は屋根があるので雨が降っても大丈夫そうですが、季節によっては少し寒いかもしれません。お正月の内見会の時は少し寒かったです。

演出・オリジナリティ

入場の時にプロジェクションマッピングをしましたが、種類が少なく感じました。

初めはキャンドルサービスやスピーチなどオーソドックスなものを予定していましたが、司会者の方からの提案でゲスト参加型の演出を追加しました。全体的にはゲストの方と話したり写真を撮る時間も適度にあり、良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスはプラン内でも気に入ったものがありましたが、早いうちからキャンセル待ちだったため、諦めて違うドレスにしました。追加料金がかかりましたが、満足するものが選べました。

衣装室でドレスの一覧が見れれば良いなぁ、と思いましたが、自分でネット等で調べて着てみたいドレスを伝えれば次回の試着の時に用意してくれましたので希望があればどんどん言った方がいいです。
小物は衣装室のものは高かったので半分くらいは持ち込みました。

男性用は種類が少ないように感じました。

料理

基本のプランより1ランクアップのコースにしました。当日は出席者の方々から美味しかったとのお褒めの言葉を貰うことができました。
介添えさんのサポートのおかげで自分たちも当日しっかり食べる事が出来ました。

スタッフ

申し込みの時に式の3ヶ月ほど前に打合せの連絡がくると言われていましたが、時期を過ぎても連絡がなかったためこちらから連絡しました。始まりは不満でしたが、こちらが準備に手間取ってしまった時に柔軟に対応して下さり、プランナーさんに感謝しております。

衣装室の担当さん、メイクさんは若い方でしたがこちらの希望を満足いくまで聞いて下さり、安心してまかせられました。

立地・交通の便

大阪駅から徒歩10分以内で便利です。
遠方からの招待客が多かったため駅から近いところを選びましたが、打合せや衣装選びで何度も通ったため自分たちにとっても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備は大変でしたが当日は本当に楽しかったです。
この結婚式場を選んで良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgemaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事