1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2147)
  2. 費用明細 (319)
式場返信あり

チャペルの収容人数が80名である所

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
RH0811 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式日が半年後とゆうこともあり、予算内で様々なオプションをして下さいました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で、独立型チャペルがとても良かったです。またゲストの受付スペースが新しく改装され、非常に素敵な空間にウェルカムスペースを設けることが出来ました。

演出・オリジナリティ

披露宴入場時に3Dマッピング演出が出来たことがとても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスはタカミブライダルでとても満足のいく一着を見つけることができました。

スタッフ

何度も見積り内容を変更し、ご迷惑おかけしましたが、快く対応して下さいました。
またヘアメイクのスタッフさんについては、前撮りでヘアメイクして頂いた際に、何か気になることがあれば当日でも変更可能なので、何でも行って下さいと、終始気にかけてくださったことが本当に嬉しく、また大満足のヘアメイクになりました。

立地・交通の便

大阪駅から徒歩5分から10分でとても便利な立地でした。近くに北新地エリアもあるため、二次会をするのにも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルの収容人数がもう少しあれば良かったです。

式場からの返信

ホテルモントレ大阪

返信日:2017年3月10日

RH0811様

この度はご両家のご婚儀誠におめでとうございました。
ご両家の最高の一日をモントレ大阪にてお任せいただきました事、心より感謝申し上げます。

ホテルモントレ大阪のチャペルは、本物にこだわりステンドグラスも自然光で照らされあたたかく優しい雰囲気のチャペルでございます。
ドーム型のチャペル内では聖歌隊の歌が響き渡り、お二人様の挙式をより一層華やかに演出した事と思います。

3Dプロジェクションマッピングは、新郎新婦様はもとより、ご覧いただきましたゲスト皆様に大変喜んでいただける演出になっております。
RH0811様のご披露宴でも皆様に喜んでいただき、大変光栄でございます。
挙式中に刻印して頂きましたお二人様のお名前を記載しております【ウエディングプラーク】も当館に飾っております。
是非、お近くにお越しの際はホテルまで遊びにいらしてくださいね。

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRH0811さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事