大阪駅徒歩3分という好立地に建つ「ホテルモントレ大阪」。パティオにある14世紀に建造された実在の教会を忠実に再現した独立型チャペル。教会を中心に中世ヨーロッパをイメージした街並みが作られています。挙式後の披露宴は天井高がありシャンデリアが輝くバンケット、モダンな雰囲気や少人数用の会場など、6つの異なる雰囲気の会場でおふたりとゲストとの大切な時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1645)
  2. 費用明細 (143)
下見
ゴンざえもん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年10月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.83
費用 3.50 設備 3.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

とても丁寧なスタッフの方々
ゴンざえもんさん(ホテルモントレ大阪口コミ)

(449文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりには最低限の分しかのっていなかったので、
いろいろとつけたすと予算オーバーでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルなどすべて室内にあるので、天候や気候を気にすることがありません。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンでプロジェクションマッピングができるようです。
サンプルをみせていただいたとき、今まで見たことのない演出だったので
とても感動しました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食会は一部メニューのみや有料のところもあるなか、メニューをすべて食べることができました。
とてもボリュームもあり、すべておいしかったです。
飲み物はついていませんでしたが、当日は種類は豊富なようです。

式場スタッフの満足度

一軒目の見学でしたが、即決で決めてしまいそうなくらいとても丁寧に対応していただけました。

立地・交通の便の良さ

駅からが少し距離があるので、当日招待客の方、特にヒールでこられる方は少ししんどいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ大阪

(返信日:2016年7月6日)

ゴンざえもん様

この度は数ある式場の中から、ホテルモントレ大阪をお選びいただき
またご来館くださりまして誠にありがとうございます。
並びに貴重な口コミ・ご意見をご投稿いただきましてお礼申し上げます。

演出につきましても、ウェディングに特化したホテルでございますので
3Dマッピングなどの映像にも大変こだわっております。
ご出席されますゲストの皆様にも喜んで頂いております。

お料理にご満足いただけましたようで嬉しく思います。
フルコースでお召し上がりいただきイメージが膨らんだのではないでしょうか。
当ホテルは披露宴会場のすぐそばにはそれぞれキッチンがございますので、出来立てのものがすぐご提供できます。
口コミでも大変好評いただいておりますのでご安心いただける部分ではないでしょうか。

この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴンざえもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-504558
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502013
ホテルモントレ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集