1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2147)
  2. 費用明細 (319)

フェア期間の見積もりで節約出来ます (投稿者山梨ちたんさん)ホテルモントレ大阪 費用と料金

山梨ちたん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年5月(投稿 2017年8月)
下見
見積金額 993,580 (30人)
出席者単価 33,119 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

フェア期間の見積もりで節約出来ます

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

衣装やお花、料理が値上がりしそうです。
動画撮影をホテルに依頼するか迷いましたが、結局高くてやめました。
わたしの夫は身体が大きく、ビッグサイズで追加料金がかかりました。

値下がりしそうなポイント

見学一軒目割引がありました。
モントレは持ち込みが割とokなので、留袖を持ち込めば節約できます。アクセサリーも自分で持ち込むようが節約できます。またペーパーアイテムも自作で節約できたり、お花のランクを落とすぶん、ぬいぐるみを置いたりして華やかに出来ると思います。
ウエディングフェアでお花や引き出物の業者を一気に選べる時があるのでその時に選んで割引適用もしてもらいました。

アドバイス

ゴールデンウィークのフェア期間の特別プランの見積もりもあってか、安くなりました。
ゴールデンウィークなどのフェア期間を狙っての見積もりをおすすめします。
最初にやりたいことをすべて伝えて見積もりしてもらう方がいいです。
衣装は、プラン内を希望とちゃんと伝えるとその範囲で用意してくれました。

式場からの返信コメント

ホテルモントレ大阪

返信日: 2017年8月17日(木)

山梨ちたん様

この度は数ある会場の中からホテルモントレ大阪へご来館頂き、誠にありがとうございました。
お見積りやプランに関しましては、ご検討いただいております時期、人数様によってプラン内容は変わってまいります。
担当させて頂きましたスタッフより、お二人様のご希望に沿ったご提案をさせて頂いております。出来る限りおふたりのご要望の金額を叶えさせて頂けれればと思います。
お得なプラン等は先着順となっておりますが、特典等もご相談させて頂いておりますので是非担当スタッフまでご相談頂ければと思います。
ホテルモントレ大阪では多彩なオプションをご用意しております。
費用を抑えたい方には、手作り物や調整出来るところはご案内しておりますので、ご安心下さいませ。
貴重な投稿を頂きありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山梨ちたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    なるべく値上がりしないように初期設定を高めに設定してくださいました。ただ、ドレスが約10万円程度の値上がりはあると想定して欲しいとのことでした。席次表やプロフィール動画などは手作りで想定している...

    レアケイ さんの費用明細(下見)
    レアケイ さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理をランクアップしドリンクの種類もあげました。料理のランクアップやドリンクの追加をしなければ料金は抑えることができます。ファーストバイトのケーキのスプーン を特大にしたかったのでその金額を組...

    モカゆず さんの費用明細(下見)
    モカゆず さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ウエディングドレスだけではなくお色直しをしたかったので、カラードレスも追加しました。 写真のデータのみ200カットで挙式会場と披露宴会場どっちもで撮ってくれるもので143000円でした。 ブ...

    あんくん29 さんの費用明細(下見)
    あんくん29 さん
    訪問 2022年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    記念すべき日なので、写真撮影についてはお願いをしたいと思いますが、どうしても費用がかさんでしまう項目かと思いました。スナップアルバムで12万1000円かかるので、そのあたりをどう割り引いてもらえ...

    きつつきのつき さんの費用明細(下見)
    きつつきのつき さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    お色直しのドレスなどを有名なブランドのものなどにすると、値段が上がります。ここは個人のこだわりの部分なので、人によって値段が大きく変わるところだと思います。手作りできる席次表や席札、フラワーシャ...

    たらんちゅら さんの費用明細(下見)
    たらんちゅら さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(157件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事