1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ホテル阪急エキスポパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアのホテル「ホテル阪急エキスポパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
万博記念公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (4)

可愛らしい会場と教会でアットホームな式場

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 2.50 3.50 2.50 3.00 -
mimiko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
飛行機で遠方から来られる方が割と多かったので、こちらに決定しましたが、電車で来られる場合は結構不便な場所だと思います。
会場は、風雅という、ローラアシュレイでまとめられたピンクの可愛らしいお部屋でした。こじんまりとした部屋ですが、窓があり、少人数の場合はおすすめです。
教会もお庭も可愛い印象です。

【料理について】
味見できた会場の中では、一番とはいきませんが、美味しかったです。
幅広い年齢層に受けるような味に配慮されているのかな、と思います。
シャーベットの味の変更も快く受け入れて下さりました。
希望があれば、交渉してみると良いかもしれません。  

【コストについて】
まずまずかな、と思っています。仏滅の日には割引のサービスがありますが、ブーケは3万以上でないと割引対象外でした。2万のブーケでお願いしたので割引なし。素敵なブーケで満足でしたが、その分他にまわせたら、と、ついつい思ってしまいます。  

【スタッフの対応】  
途中で担当者が変更になり、食事のランクアップをしていただきました。
当日、ブーケの持ち方について、何も指示なくてあせりましたが・・。それはそんなものなのかな?

【喜怒哀楽エピソード】
とにかく、音楽持ち込みがカセットテープだったので大変な苦労をしました。  

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急エキスポパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府吹田市千里万博公園1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事