JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (38)
下見
slovakia さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.33
費用 2.50 設備 3.50
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 2.50 立地 4.50
衣装 -    

JR難波駅直結で便利!
slovakia さん(アニヴェルセル 大阪口コミ)

(663文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積書は合計3枚持ってきてくれたが、最後の見積書でも、40名で230万円は超えていて、これからまだまだ追加で膨れ上がるのかと思うと恐ろしかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは壮観でしたね!
青の長いカーペットのバージンロードは確かに綺麗です。今までの生きてきた軌跡の映像も流れて感動的です。

演出・オリジナリティの満足度

演出はフラワーシャワーがあったり、スタッフがチアガールみたいに整列して踊ってくれたりと、ゲストハウスならではの楽しいおもてなしがあります。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ブライダルサロンの奥に衣装を陳列されていましたが、フェアの時は試着もありとネット案内に書いてましたが、見せてくれませんでした。

料理の満足度

料理は普通というか、婚礼料理にしては美味しくなかった。ベタベタした平面的な味付けで、難波の近くのレストランの方がきっと美味しい。

式場スタッフの満足度

担当の方が30才前後の若い男性で、経験が浅いのか、他の大阪市内にある有名ホテル(前日に私達がブライダルフェアに行った所)の話をしても所在地さえも分かっていなかった。大阪の地名にもあまり明るくなく、ブライダル業界に詳しくなかったので、話があまり通じなかった。その後、上司の方が出てきて説明を助ける形になった。

立地・交通の便の良さ

JR難波駅から直結で2分もあれば行けますので、非常に便利です。目の前には高級マンションがあったり、緑が生い茂っていて癒されます。

slovakia さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 大阪

(返信日:2017年2月15日)

slovakia 様

この度は、数ある会場様の中より
アニヴェルセル 大阪へお越しいただき、誠にありがとうございます。

また、口コミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

スタッフへの貴重なご意見も頂き、
本当にありがとうございます。

今後より良いご案内ができますよう、精進してまいります。

お客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいりますので、
引き続きアニヴェルセル 大阪をご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてslovakia さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526641
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 9:00~20:00 平日/12:00~20:00(火曜を除く) 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事