大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (8)
本番
carino-yoko さん (女性)
本番時
40代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.42
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

想いを形にできました
carino-yokoさん(SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)口コミ)

(687文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用はちょっぴり高めだけど、式場の雰囲気・お料理の質などトータルで考えると、満足です。
打合せを重ねるたびに自分たちの希望がどんどん増えてくるので、当然、下見の費用をはるかに超える事はしかたないですね。70名程で、300万弱でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

以前に美術館として使用されてただけあって、洗練されたとっても落ち着いた披露宴会場です。
音楽の種類が少なく、ほとんど自分で持ち込んだので、もっと曲数があると良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

来て頂いた方に、ゆったりお料理を味わっていただくために、スピーチやゲーム等はナシ、主人が趣味の三味線を披露して、あとは私達が全テーブルを回りました。
オプションで、デザートビュッフェを追加。
ウエディングベールは披露宴では装着できないので、テーブル数にカットして花器に巻きつけて^^

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

ドレスとタキシードを購入していたので、式場へ持ち込みました。(持込料は、ドレス1点タキシード1点で10万円程だったと思います。)

料理の満足度

事前に、3種類のフルコースを試食して決めました、特にお肉は最高に美味しかったと皆さまから大好評でした。
また、前菜のデザインは、アレンジしてもらいました。

式場スタッフの満足度

皆さんが笑顔を絶やさず、とてもスムーズに誘導して下さったので、とても安心できました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅から徒歩5分前後と近いものの、ビルの看板が分かりにくいため、初めて来る人は分かりにくい。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcarino-yokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHINSAIBASHI MONOLITH
挙式スタイル 教会
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋ビル13F・14F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事