大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (191)
  2. 費用明細 (8)
本番
Koshijun さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

貸切なので、自分の作品を飾ったり出来たの
Koshijunさん(SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)口コミ)

(920文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の案内の時から今日決めてくれたら安くしますよなどの案内がなく、営業っぽく全く無かったので最初からとても信頼出来ました。その中でも上がり幅などこまめに教えてくださったので、イメージしていたものとほとんど変わりませんでした。
金額は最初から料理とかこだわったので、70万円くらいあがりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

元美術館だった場所を結婚式場にしていたので、雰囲気が真っ白のよくある結婚式場とは全く違います。
また当時からあった茶室や木彫りの彫刻などが残っており、とても素敵でした。
元美術関係の仕事をしていたので、私の友人からもすごい喜んでもらい、センス良いねって言われてすごく嬉しかったです。
ちょうど紅葉の時期だったので、紅葉も茶室のお庭にあって綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

写真やお話をゲストとしたかったので、あまり演出はしてません。
その中でも特にローストビーフのフランベショーはとても盛り上がりました!

衣装・小物の満足度

質感がとても綺麗で一発で決めてしまうほどよかった。友人からも大変好評で、どこのドレスか結婚式が終わった後も聞いてくれる位でした。

料理の満足度

試食会があり、その際に料理長にも相談出来たので安心しました。私の旦那がレストランを経営していて、料理だけは絶対こだわるって言ってたのですが、料理長の方ともソースなど和風ベースに変えてくださったり、試食会時に話が盛り上がりその日に決めてました。

式場スタッフの満足度

担当のプランナーさんにはいつも期日を守らずご迷惑ばかりかけてしまっておりましたが、いつも笑顔で次いつまでにやれば良いか教えてくださったので、とても助かりました。
また働いている方々が本当に明るく、ニコニコしていて私の親族や会社の上司も見習わないとなと言ってもらえる位素敵な方々でした。

立地・交通の便の良さ

遠方の親族、友人多かったので、駅近で会場を探してこの会場に辿り着きました。
御堂筋沿いにあり、心斎橋駅からただまっすぐ歩いて5分くらいだったので、みんなも助かったと言ってくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKoshijunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHINSAIBASHI MONOLITH
挙式スタイル 教会
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋ビル13F・14F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集