1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

大阪城が見え豊国神社が近いです。
大阪城が見え豊国神社が近いだけです。

本番
総合評価 2.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 1.00 1.00 1.00 5.00 5.00
abccc さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大阪城が見えてあの価格は安いと思います。
見えなければ高すぎかと。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場から大阪城が見えます。
少し大きく見えるように拡大される特殊なガラスが使われているとのことです。

演出・オリジナリティ

自由度が高くてオリジナルの式が出来ますと契約時は聞いていたが、契約が終わると自由度はなくなる。

持ち込み可と言われてた雑貨品を急に持ち込めないと言われました。
準備してたこともあり、困ると伝えると担当者は奥に下がり5分後くらいに戻ってきて上司のOKが出ました。

衣装・衣装小物

タカミブライダルさんは素晴らしいです。
種類も豊富で和装もしっかりしてます。

料理

試食会で試食できる状態でなかったので、食べれていないメニューがあり残念です。

スタッフ

式場を決めるまで数回打ち合わせをしましたが、毎回担当者が席を立つ→5分くらい裏へ行って帰ってこない→今回特別上司の許可が出て値引きしますという茶番を見ることになる。最後の打ち合わせの日は時間がないので値引きの話をこちらからしましたが断られ茶番を強制的に見ることになる。そして同じ金額値引きとなる。

スタッフには要注意です。
打ち合わせにアポ取っても平気で遅刻。
案内状できたので取りに来て欲しいと電話があり、引き取りに行くと用意が出来てなく郵送すると言い出す。
請求書は間違いだらけ。宿泊費は計算ミスで余計に請求される。支払い方法など人によってコロコロ変わる。
演出の持込の自由度が高くて喜んでいたら、数日前に急に持込できないと言い出す。

当日はゲストの紹介を間違えられました。

いろいろ起こり披露宴よりも準備のゴタゴタがいい思い出です。

立地・交通の便

大阪城が見えます。豊国神社が近いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。

式場からの返信

KKRホテル大阪

KKRホテル大阪 ブライダルサロン より

返信日:2018年1月8日

abccc様

この度はご結婚おめでとうございます。
abccc様の大切な一日をKKRホテル大阪にてお過ごしいただきありがとうございました。
KKRホテル大阪スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございます。
abccc様のご要望に少しでも近づけますようご提案をさせていただいたのですが、お伝えいたしました内容に不十分な部分がありましたこと、またご対応に不備がありましたことについて、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お持ち込みのお品物の中には、お持ち込みが可能な物、どうしても難しい物がございますがこちらが事前によりしっかりお伺い出来ていれば、ご準備もスムーズに行っていただけたと思います。
abccc様よりいただいたご意見は真摯に受け止め、ブライダルサロンスタッフ、宿泊課だけでなくホテルスタッフ全員に共有し改善に向け、努めて参ります。

ご意見の中には、「披露宴会場から大阪城が見える」というお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
披露宴会場からの大阪城の景色は、ゲストの皆さまにもお喜びいただけましたでしょうか。ゲストの皆さまにとって、おもてなしの一部になっておりましたらとても嬉しく思います。

また提携しております衣裳店へもお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。KKRホテル大阪が創業時より提携している衣裳店でこれまでの信頼関係も強く、常に最新の衣裳や伝統的な和装を多数取り揃えていただき、KKRホテル大阪で結婚式を挙げていただく新郎新婦の皆様にとてもお喜びいただいております。
abccc様にもご満足いただき衣裳店のスタッフもとても感謝しております。

これからも皆様にお喜びいただけるご結婚式をご提案できるよう、スタッフ教育もしっかり行い、日々精進して参る所存です。

この度は結婚式後のおいそがしい中、貴重なご意見をいただき
本当にありがとうございました。

abccc様の末永い幸せをKKRホテル大阪スタッフ一同、
心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてabcccさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事