1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. GRAN AMO(グラン アーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「GRAN AMO(グラン アーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中崎町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (43)

一生の思い出に残る結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まきやんぬ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
1,804,814円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

・最終金額は新郎新婦含めて15名で1,804,814円でした。
・見積もり時の費用明細を破棄してしまったため、差額は覚えていませんが、最終的には同じくらいか下がったように記憶しています。
・値下がりしたポイントは、家族の中に式場の関連の会社で勤務されていらっしゃる方がおられ、社員割引の対象となったこと、また、当初盛り込んでいたエステをキャンセルしたことです。

会場の雰囲気・設備

・挙式・披露宴会場の雰囲気で印象的な点について
①挙式会場→チャペル内の大きな階段、パイプオルガン、白を基調とした内装へのライトアップ、大きな迫力のあるスクリーン
②披露宴会場→白を基調とした高級感あふれる雰囲気、どの様なドレスも合う雰囲気

・会場の広さについて
①挙式会場→新郎新婦合わせて15名でしたので、やや広く感じました。
②披露宴会場→下見の段階では①同様に広く感じましたが、テーブルの配置を工夫して下さり、スペースを持て余す感じにはなりませんでした。

・新郎新婦控室について
内装がとても可愛く清潔で、トイレも設置されているため安心して過ごすことが出来ました。

演出・オリジナリティ

・当日は、基本的に会場の方で用意して下さった基本的な流れに沿って演出を行わせて頂きました。要望として盛り込んだのは、花嫁から家族への手紙と贈り物です。
・プランナーさんからの演出へのご提案も沢山頂くことができ、あまりアイデアが浮かばなかった自分たちにとっては大変助かりました。(例:リングボーイやベールボーイなど)
・工夫した点は、参加して下さる方が気張らずリラックスした雰囲気で、楽しんで頂ける雰囲気作りです。

衣装・衣装小物

・会場の衣装をレンタルしました。品揃えが豊富で、希望通りのドレスやアクセサリーを選ぶことが出来ました。グローブとインナーに関しては会場で選択し購入しましたが、こちらも選択肢が豊富で気に入ったものを選ぶことが出来ました。

・試着の予約は取りやすかったです。日程の変更もスムーズに行なって頂くことが出来ました。全部で12着程のドレスを試着しました。納得のいくまで試着させて頂くことが出来ました。

料理

・本番当日のお料理は全て美味しくて、感動的でした。特に印象に残っているお料理は、メインのお肉料理です。自分たちの好みに合わせてソースを変えて頂き、これ以上美味しいお料理はない!と思えるほどでした。参加して下さった皆さんも、お料理にとても満足して下さっていました。
・メニューにおいて工夫した点は、参加して下さった皆さんお一人おひとりに合わせて、細かく変更をした点です。アルコール成分の有無や、生ものが大丈夫であるか、特別メニューの追加、カフェインの有無など。要望の全てに対応して下さり、大変感謝しております。

スタッフ

・プランナーさんとの相性はとても良かったと感じております。細かな質問に対しても、迅速に適切に対応して下さり、この方でなければ結婚式は実現出来なかったと思っています。
・当日の介添え人はプランナーさんが担当して下さり、自分たちのことを1番理解して下さっている方が側にいて下さったので、とても安心して本番に臨むことが出来ました。
・撮影スタッフの方は、とても丁寧で安心しました。前撮りや本番では大切なポイントを様々アドバイス下さり、大信頼してお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

・式場のがまわりの景色は、都会の中という印象です。式場の前には大きな道路が走っていて交通の便がよいです。
・最寄駅から式場までのアクセスは大変よく、阪急大阪梅田駅から徒歩8分でした。

まきやんぬさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきやんぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRAN AMO
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区鶴野町4-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事