1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 中村楼(コトワ キョウト ナカムラロウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 中村楼(コトワ キョウト ナカムラロウ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (530)
  2. 費用明細 (113)
式場返信あり

和装婚の趣を最大限に味わえる式場

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
よもやよもや さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,730,429円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の見積り金額は40名で270万位でしたが、最終的に370万位になりました。値上がり理由としては、40名から60名に増えた事が大きく、衣装のランクアップの影響もありますが、もともとの割引も大きかったので、全体的なクオリティを考えると満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は古き良き木造の雰囲気が素敵です。両側がガラス張りで開放感を感じられて周囲が植栽豊かな為四季折々の景色を堪能できます。

演出・オリジナリティ

自作のプロフィールムービーの試し上映の際に、自分で用意したDVDが上手く焼かれていない事が発覚し焦りました。すぐに映像担当の方に確認してもらったところ、サービスでDVDに焼いて頂けて、親切な対応に大変感謝しております。

衣装・衣装小物

紹介してもらった提携ショップもアクセスが良く、打合せに行くのが毎度楽しみでした。新婦用だけでなく新郎用の衣装も幅広いラインナップから選ぶ事ができました。

料理

試食会では2種類のコースを食べ比べでき、どちらも美味しくて大満足です。アレルギー対応はもちろん、妊婦の方にも美味しく食べられるようによく火を通してもらえたりと個別に対応して頂けて助かりました。

スタッフ

打合せの段階から、何もわからない私たちに、わかりやすく丁寧にするべき事を教えて下さり、とても安心できました。毎回楽しく打合せができて、イメージも徐々に膨らんでいき、当日までの時間を有意義に過ごす事ができました。

立地・交通の便

最寄駅から歩いて移動できる距離で、目的地まで一直線でわかりやすいです。八坂神社の敷地内ですので、和装婚には最適だと思います。

式場からの返信

KOTOWA 京都 中村楼

キャスト一同 より

返信日:2021年11月20日

よもやよもや様

この度は数ある会場の中から、当館でご結婚式を挙げていただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にも関わらずこのような大変嬉しいお言葉も頂戴致しまして、併せて御礼申し上げます。

披露宴会場に関しまして、両面がガラス張りの解放感とさらには自然光が差し込むことで、より一層おふたりを明るく華やかに演出する造りになっております。

おふたりの担当プロデューサーが一貫してサポートさせていただくことで、サービス・音響・衣装といった各スタッフとも連携をしっかりと取ってチームでサポートさせていただくようにしております。

当館は、お料理もお一人お一人に合わせた対応をさせていただいておりますので、ゲストの方にもご安心して楽しんでいただけることができます。

今後も京都東山の地で、一番の歴史を誇る名を恥じぬことのないよう、頂いたお言葉も参考にしながら邁進してまいります。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよもやよもやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 中村楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~90人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町南側509番 八坂神社鳥居内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事