1888年創業の老舗ホテル。京都市役所前駅に直結する市内中心地の好アクセスも魅力。 まるで映画のワンシーンのようなセレモニーの「ロビーウエディング」をはじめ、全体を柔らかく包みこむ光が降り注ぐ「セントジョーンズ・チャペル」、ホテル内神殿での神前式も可能。パーティー会場は、美しい古都の町並みと西山を一望できる最上階のスカイバンケット「アポロン」や、多くのVIPを迎えてきた貴賓室「エディンバラ」、メインバンケット「暁雲」など、8つの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
京都市役所前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (13)
招待
aomimix5 さん (女性) 認証済み
招待時
30代後半
招待日
2015年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

立地良し、味よし、豪華ホテル
aomimix5さん(京都ホテルオークラ口コミ)

(496文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都の老舗ホテルでの披露宴に招待されました。地下鉄市役所前駅から直結の立地は最高に便利だと思います。ホテルのロビーから風格が漂っていて、とっても高級感があります。披露宴会場は、高層階にあったのでとても景色が良く、京都タワーも見る事ができました。会場設備なども一流だし、天井も高くこれぞ高級ホテルでの披露宴という格の違いを感じました。

演出・オリジナリティの満足度

定番の友人代表の演奏なんかも音響設備が、普通の結婚式場とはやっぱり違うと思いました。

料理の満足度

私が招待された披露宴は、とても高級なプランだったのではないかと思います。お料理が本当に豪華で食べきれないほど。味も抜群で夢中で食べてしまいました。

式場スタッフの満足度

ホテルでの披露宴に招待されて思うのは、スタッフの質の高さです。ホテルオークラでも、さすが教育が行き届いていると思いました。

立地・交通の便の良さ

交通の便は良すぎる位よいと思います。二次会、三次会へのアクセスも良いですし、式の前に招待された友人達と少し早めに集まってお茶したりできました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaomimix5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ホテルオークラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581423
京都ホテルオークラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 ホテル地下1階 宴会予約サロン 平日 10:00~19:00 土日祝 9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区河原町御池
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集