1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ウェスティン都ホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

1890年創業。東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を…京都・東山の高台に佇み、季節折々の情景が堪能できるホテル。100年以上の歴史ある披露宴会場「葵殿」、回遊式庭園や東山の風景を一望できる会場など、趣き溢れる上質空間で心温まるおもてなしが叶う。由緒ある神社と提携しているので神社挙式もお任せ。JR京都駅八条口より無料シャトルバスで約25分、地下鉄「東西線」蹴上駅から徒歩2分とアクセスも大変便利。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (605)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

誰にでも愛される雰囲気。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ひなけんじ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見合った内容だった。費用は、50名で400万でした。概算を早い段階から提示してくださった。式後のプラス料金も数万円でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが素敵だった。会場の雰囲気は誰にでも愛される雰囲気であった。お花の装飾お庭もとっても素敵だった。前撮りもホテル内で行ったがとっても満足だった。

演出・オリジナリティ

スタンダードな感じだった。サプライズも柔軟に対応してくださった。

衣装・衣装小物

連携している衣装ショップの対応が良かった。衣装はたくさんの種類の中から選ぶことができて満足だった。色の打ち合わせの時間と衣装合わせの時間も調整してくださり焦ることなく準備が行えスケジュールが組みやすかった。

料理

とってもおいしかった。事前にお料理の内容を各コースから組み合わせてオリジナルのコースを作っていただくことを相談したら丁寧に対応してくださった。試食も行うことができ大変満足であった。

スタッフ

初回打ち合わせの時から優しく丁寧な対応してくださりとっても良いプランナーさんだった。打ち合わせの日程が合わない時も細やかに調整してくださったりとメールですぐに予定の変更をしてくださったりとても丁寧な対応だった。チャペル内での挙式の流れがその日の説明であり少し焦った部分があった。事前に挙式の打ち合わせもあると良いなと感じた。しかし神父さんはとても良い人だった。

立地・交通の便

式当日の朝の親戚同士の顔合わせのために、送迎バスが早朝の便があると良いと感じた。もっと滋賀から式場に行こうと思うと交通量が多くやや時間がかかることがあった。

式場からの返信

ウェスティン都ホテル京都

スタッフ一同 より

返信日:2022年2月25日

ひなけんじ 様

この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新郎新婦様、ご両家様にとってかけがえのない大切な日を当ホテルでお手伝いさせて頂けましたこと、心より光栄に存じます。

今回、お二人様が気に入ってくださったチャペルグレースですが木を基調としたデザインであり、屋外独立型チャペルでございます。ご披露宴会場は窓から庭園が眺めていただける会場や、東山の景色をご覧いただける会場など様々ご用意しております。ご検討のお人数様に合わせてご提案させていただきます。

ひなけんじ 様が仰るように、お打ち合わせの中で事前のご試食もしていただけます。直接シェフとお話しいただき、お二人様のイメージされる内容を当日ご用意できるようすすめさせていただきます。

また、スタッフに関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お二人様のご要望に沿ったご披露宴のご提案を心掛けております。 ひなけんじ 様にとってご満足のいくお打合せが出来たことに安心しております。 これからもお客様にしっかりと寄り添って打合せを進めていけるよう努力してまいります。

この度は、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。ご両家様の記念日の際には当ホテルにお越しいただけますと幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなけんじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
075-771-7160
ウェスティン都ホテル京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事