1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

おもてなし◯ 料理美味しい!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00
g_b.m さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年8月 (投稿2018年6月)

訪問時の見積金額
1,368,596円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がある程度決まっており、式に巨額な費用をかけたくないと思っていました。
予算についても、費用は出来るだけ抑えたいことも伝えたうえ、
見積もりから跳ね上がる話をよく聞くので、それも避けたいと伝えました。
ある程度ヒアリングしてくれて、必要なものは見積もりには入れて頂き、たくさん特典を頂き、下がることはあるけど、ぐんと跳ね上がることはないと説明してくれました。(でも結局は上がるんですけどね)
あと、おおよその人数で見積もりを出してもらった為、契約する際、5人以上減ると特典が減りますと規約に記載してありましたので、ほぼ確実な人数で見積もりを出してもらうことをお勧めします。
ちなみに大人の料理が食べれないお子様は人数に含まない方が無難です。
どの式場でもそうだと思いますが、合計金額だけを見るのではなく、見積もりの段階で詳細までしっかりみたほうが跳ね上がりは少し避けられるでしょう。その前に下調べは必要だと感じました。

会場の雰囲気・設備

レストランだからなのか年季が少し経っているからなのか、イメージしていた式場(ちょっと高級なイメージ)とは異なりました。

演出・オリジナリティ

サプライズがあり、とても嬉しい気持ちになりました。
是非参考にしたいと思えました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップを案内されて下見したが、展示されているものだけでも、ウエディングもカラーもたくさんありました。
よく、プラン内(式場)のドレスは良いものが全然ないと友人から聞いており、ドレスで金額が跳ね上がると式を挙げた先輩方に調査済みでしたので、提携のドレスショップがあるところか、持ち込んでも持ち込み料が発生しない式場を探していました。
ル・タンブルさんは同じ建物の中に提携のドレスショップがあり、こちらからなら持ち込み料が発生しないと伺い、種類も選べそうだし、綺麗に維持されてたようなので希望通りでした。

料理

あまり式場で料理が美味しいイメージがなく、家族挙式を希望でしたので料理が1番のこだわりでした。
試食してすごく美味しかったのでこちらに即決で決めました。

スタッフ

営業の方がサバサバしていて喋りやすかった。会場へはいるとスタッフの皆様が出迎えてくださり、サプライズがたくさんあって、当日に向けてプランナーさん達でミーティングし、提案してくださると言う話を聞いて、こんな親切にちゃんと向き合ってくれるんだなと感心し、こちらに即決で決めました。

立地・交通の便

地下鉄から徒歩で行ける距離で、行きやすい。
専用駐車場はありません。
車の場合でも近くのパーキングは比較的安いです。
また、見学の時は指定の駐車場に停めるよう案内され、駐車券を頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてg_b.mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事