1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ル・タンブル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「ル・タンブル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (409)
  2. 費用明細 (61)

スタッフさん最高!料理最高!
設備が少し不十分でした

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
g_b.m さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

挙式時の最終金額
1,934,647円 (24人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時、営業さんから下がることはあってもこれ以上跳ね上がることはないと聞いていましたが、初期見積もりは最低料金で組まれており、特典も条件付きで100%割引ではなかったので、結局予算に収まらず上がりました、、(-_-)
でも他の式場と比べてみると、単価が安く、総合計も比較的リーズナブルで、内容が濃く、質の良い式になったと感じております。
それ以上に、ゲストの方にも楽しんで頂けたし、自分達も楽しめたし、スタッフさんも良い人達ばかりで、料理も美味しいし、最終的には満足の行く価格でした!まあ、安いに越したことはないですが、、笑

会場の雰囲気・設備

式場の年数が経っている為、設備については最新のものではありません。
レストラン会場だからか、専門式場にある設備でも、こちらにはない場合がある。実際にやりたいなと思ってたことができなかったものもありました。プロジェクターも4:3の指定で、昔ながらのものです。映る画面が小さいため、画像や文字の調節が必要だった。とてもアットホームな雰囲気ですので、かしこまりすぎずゆったりとした式をイメージの方におすすめです。

演出・オリジナリティ

料理以外の演出は費用削減のためほぼやりませんでしたが、強引な勧誘もなく、後悔なくできました!
また、料金が発生しない方法で演出をしましたが、快く引き受けてくださり、提案も頂けました!

衣装・衣装小物

カラードレスの色味はイメージがあったため、最初試着した時はその色の系統のドレスの空きが少なく、消去法で決めました。でも、こだわりはほとんどなく、色とスタイルがよく見えれば良いと思っていたので、逆に数が限られていたのですぐに決めれました!皆んな可愛いと言ってくれたし、満足です!
ドレスにこだわりがある方は少し物足りないのかも!?

料理

見積もりよりうんと料金は上がりましたが、、、とても美味しかったし、ゲストの方々も美味しいと言ってくれたので大満足です!また、料理の演出も出来るので、味だけではなく見て楽しむ事もレストラン会場ならではのおもてなしができます!料理を決めるにあたってこちらの意見も尊重してくれるので、オリジナル感がでて、更に思い出に残り、ゲストの方々にも楽しんでいただけたと思います。
冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいお皿で、席を外してる人には戻ってきてから提供したり、式場のイメージを良い意味で覆されました!

スタッフ

スタッフさん達の仲も良さそうで、皆んなで作り上げるぞ感があり、大変良かったです!こちらも楽しかったし、モチベーションもあがり、笑顔で挙式・披露宴を挙げることができました。プランナーさんも同じ目線でお話ししてくださり、時にはアドバイスや提案を頂き、こちらもイメージが湧き、打ち合わせも滞りなくスムーズにできたことに感謝致します。おかげさまで心残りなく、準備も順調に出来て心配事もなかった為、当日は思いっきり楽しむ事ができました!また、事前に他のスタッフさんとも直接関わりますので、当日はほぼ全員知ってる方々でしたので、緊張することなく落ち着いて行うことができました!そしてすでにお話ししてる人達が当日も担当してくれる為、信頼できる人達ばかりで心配事なく迎えることができました。スタッフさんはみんな楽しそうで、こちらも楽しくなりました。

立地・交通の便

電車の交通手段は最寄駅から徒歩で行ける距離です。駐車券を頂いてた為、車でも当日の駐車料金はかからなかったので助かりました。
ただ、荷物の出し入れが一方通行の道で、指定のパーキングは機械式の立体駐車場なので時間がかかりちょっと不便でした。
分かってはいたけど、専用の駐車場がない為、打ち合わせにいちいち駐車場代が発生し、ちょこまか出費があった。本当に金銭面第一で、少しでも抑えたい人は敷地内に専用の駐車場があるところを選ぶと好ましいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に楽しかったです!
スタッフさんのサポートがあり、とても素敵な式になりました!
今度は記念日などのお祝いのディナーで伺いたいと思います。

g_b.mさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてg_b.mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・タンブル
挙式スタイル 教会,人前,仏前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事