1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

当日スタッフのしっかりとしたサポート

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 2.00 4.50 3.00 5.00 4.00
もっちゃん1221 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

会場下見の当日成約特典で全体費用は70万円下がっていますが、最終金額は大人60名で約450万円でした。下見の見積もりから150万円近くあがりました。値上がりの理由は、料理とドリンク、新婦のドレス、装花のランクアップです。料理は見積もり時、最低ランクのものでした。ゲストに楽しんでもらうため全体的に良いものにしたのでコストパフォーマンスは考えていませんでしたが、質を上げるための相応の支出だったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式はホテルの敷地内に外観もあるチャペルがあるため、教会で式を行うことを実感できました。赤いバージンロード、チャペルの内装の白、奥の窓からの緑とそれぞれしっかりと栄えていました。披露宴会場は緑の芝が生えた庭があり、自然を感じられます。披露宴会場横の控室も専用のトイレがあります。小さな子が何人も参加しましたが全員子供椅子が用意されていました。

演出・オリジナリティ

リビングスペースへの飾り付けについては式場へ丸投げでしたが、綺麗に飾り付けが行われており満足しています。演出については司会者と打ち合わせの際に式場から当日のタイムスケジュールが書かれている紙が見せられ、その中に書かれている演出をやる・やらないという話はあります。また、式場主催のフェアに参加した際に、提携している演出会社から見せてもらったアイテムでの演出を追加し、司会者とどこのタイミングで実施するか相談して決めました。演出の提案は少なかったです。

衣装・衣装小物

提携のショップは一つです。私は2度お店に足を運び、1度に4着試着していました。衣装の入れ替わりがあり、貸出中から戻ってきた衣装で良い衣装は直ぐに他の人が予約するため、価格が安くて良い衣装と出会うために何度も通う必要があります。

料理

料理はゲストに満足してもらえるようなレベルのものを用意しようと決めており、この式場はデザートビュッフェがおいしいと評判だったのでデザートビュッフェを付けられるコースにしました。ゲストから料理がどれもとてもおいしかったと聞き満足です。

スタッフ

挙式当日は全てのスタッフがしっかりと動いてくれており、とても満足いく式になりました。撮影スタッフは笑顔を引き出すために頑張って声かけをされていましたし、メイクスタッフも緊張をほぐすために色々と話をしてくれました。司会者は臨機応変に場を繋いだり、演出を盛り上げるために声を出してくださりました。
しかし、打合せの際は不安が多かったです。聞いていた話と違うことが何度かあり、成約者サイトの見積もりへの反映も最終確定日と聞いていた日以降に行われました。

立地・交通の便

名古屋駅から電車を乗り継いでいく必要があるものの、最寄駅直結であるため天候による移動時の心配はなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に式当日はスタッフの皆様に支えられ、ゲストに楽しんでもらえる満足のいく式が行うことができました。感謝しております。
しかし、打ち合わせ段階では聞いていた話と違うことが何度かあり、式場への不安をずっと抱えたままでした。何を確認したら良いのかもわからない中で、自分たちで確認しておきたい部分はとにかくプランナーに確認をしました。回答はとてもスムーズにいただけていたので、感謝しております。

もっちゃん1221さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっちゃん1221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事