1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ストリングス ウエディングヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ストリングス ウエディングヒルズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (577)
  2. 費用明細 (91)

スタッフさんは良い人ばかりで最高の式!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00
a-ch さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりは100名弱で370万ほどでした。その時点で400万程度まで上がる可能性があると伝えられていましたが、最終的には480万と100万以上のオーバーでした。
見積もりをしてもらった際のドレスの金額の価格帯のものは見せてもらえず、高いものから選ぶしかなかったです。
装花とブーケの金額は実際その金額では出せないと言われました。
それはあまりにもひどいのではないかと伝えました。自分たちでランクアップするのならまだしも、価格にないものを伝えられるのは困りました。
最終的には飲み込むしかない部分もありましたが、実際に式まで動いてくれたプランナーさんや他のスタッフの皆様のことを考えると支払った金額に不満はありません。
ただ、もう少し見積もりと近くなるように設定してもらえたら良いのにとは思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式はチャペルで緑に囲まれ、雰囲気が良いです。
晴れてても雨が降ってもキレイに見える造りになっているそうです。
私の場合は曇りで時々小雨が降りましたが気にならない程度でした!
バブルシャワーにはみんなが驚いて喜んでいました。
披露宴会場は天井が高く、豪華な感じなのに重く見えないのが良いと思います。
100名程度の式でしたが、余裕がありました。

演出・オリジナリティ

演出についても話していくうちにこだわりが出てきました。
しかしゲストハウスなどとは異なり決まりごとが多く制限される部分もありました。
そのためオリジナリティを求めるのは難しいかもしれません。
ただ、できることの中で最大限に演出できるように考えてくれたとは思います。
できなかったことに対しての代替案の提案もあったので良かったです。
ダンス演出や階段からの登場は希望通りで、広い会場だったためダンスできる場所も広く、思い切り踊ってもらうことができました。
友人などの結婚式などで踊るときはかなり狭い場所もあるのでそれに比べるとかなり広々使えました。

衣装・衣装小物

気に入ったドレスを着ることができたので良かったです。
持ち込み不可なのは最初の時点でわかっていたことなので良いのですが、見積もりと同じ価格ラインのドレスやタキシードを言わないと出してもらえないのでそこは少し残念でした。
できれば、見積もりより少し低い価格帯、同じ価格帯、価格はあがるけど良いもの。のような感じで見せてもらえると親切かとは思います。
ただ、ウェディングドレスもカラードレスもタキシードもすべて満足のいくものだったので、そこは良かったです。
小物の持ち込みは自由なのでそこはありがたいです。

料理

お料理はこだわった部分の一つだったので皆様に満足していただけたようで良かったです!
ただ、新郎新婦分は最初からいらないという話をしていたので、途中から注文しないといけないという話になったときは少し納得いきませんでした。
その融通を効かせてくれるともっと良かったなーと。
実際食べたのはメインを少しだけでした。
私たちが食べたかったねー。
と話していたので最後に用意して少し持ってきてくださったのは嬉しかったです!

スタッフ

最初のプランナーさんからとても良くしてくれて、気配りもありました。ただ、お返事が遅いなど不安になることもありそちらをお話させていただいたところ、早急に対応してくださり、お返事もこまめにして頂けるようになりました。
その後、プランナーが変わってしまったので、その際の引き継ぎなども不安になる点は多かったです。きちんとした説明もあまりなかったですし…しかし、きちんと引き継ぎがされた後は交代した後のプランナーさんも親身になってお話を聞いてくださり、できる限りの希望を叶えるかたちで式を進めていただけました。本当にお世話になりました。
またメイクさんも少し希望をお話しただけですが、好みや私に似合う髪型、メイクをすぐに形にしてくれました。
メイクリハは一週間前なのでもし合わなかったらどうしようと思っていたので合う方で良かったです!

立地・交通の便

地下鉄直結というところが魅力的で選びました。名古屋駅からも地下鉄では20分程度ですし、行動しやすいです。
ただ、遠方の方は少し遠く感じるかもしれません。タクシーチケットの手配はしてくれたので、上司などにはそれで対応しました。名古屋駅からのシャトルバスを用意してもらえたのも良かったです。

a-chさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 27
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa-chさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングス ウエディングヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事