1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヒルトン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「ヒルトン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅,伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (28)

最良の日になりました❤

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
au1220 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々とやりたいことがあったので
持ち込み可能なものは自分達で用意しました。
プランナーさんも予算内で出来る方法を一緒に考えてくれたので安心して相談できました。

会場の雰囲気・設備

建物に入ると全てに高級感があり、日常とは違う雰囲気が好きです。

私たちはホテルの最上階で披露宴内人前式をしました。

会場内は両側に窓があり、天井も高くとても開放的です。白で統一されており、シンプルながら洗練されたデザインが素敵です。
テーブルクロスや装花で自分達らしいコーディネートにできると思います。

ゲストの待合室にも窓があり開場まで景色を楽しんで頂けました。

もちろん清掃も行き届いており快適に過ごせました。

演出・オリジナリティ

白無垢を着たかったので
披露宴内人前式にして白無垢で人前式を行いました。
式の進行も司会者さんと打ち合わせをして
生演奏、リングマン、立会人等やりたいことを全て叶えて頂きました。

ゲストの皆さんには、飾らず楽しんでもらいたい。料理をゆっくり召し上がって欲しい。と思い披露宴の演出は王道のケーキ入刀とキャンドルサービス、各テーブルを回って写真撮影にしました。
空いてる時間は、ゲストの皆さんが高砂に来てくれて沢山お話ができました。

また、カクテルのネーミングを自分達で考えて、それに合うオリジナルカクテルもお願いしました。お酒好きなゲストも多かったので楽しんで頂けました‼

衣装・衣装小物

紋付き、白無垢、色打掛けは提携している松枝衣装店でレンタルしました。
衣装の数が沢山あり選ぶのにとても迷いましたが何着も試着をさせて頂き決めることができました。
タキシードとウェディングドレス、はオーダーメイドがよかったので持ち込みました。

料理

お料理もこだわりたくてブライダルフェアや試食会で実際にお料理を試食し、気に入った料理でフルコースをお願いしました。
予算も限りがある中で、沢山要望を言いましたがプランナーさんは快く聞いてくれました。
プロの目線からのアドバイスも頂く事ができ、期待していた以上の内容になりました。とても嬉しかったです。
結婚式後にもゲストにもほめてもらえました‼
あんなにも美味しくて要望以上のコースを用意出来るシェフの皆さんもきっと素敵なかただと思いました。

スタッフ

プランナーさんは、いつも笑顔で話を聞いてくださり、困った時には的確なアドバイスを頂けて安心して結婚式当日を迎えることができました。人柄もとても素敵で毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。
担当して頂いたプランナーさんはもちろん
打ち合わせでお会いするかた、当日御世話をして頂いたスタッフの皆さん、ホテルの全てのスタッフが素敵な笑顔と素晴らしいプロの対応でした。

立地・交通の便

地下鉄伏見駅から徒歩5分と近く
名古屋駅からタクシーで5分~10分で到着します。
建物の地下に駐車場があり
車移動がメインの私たちにとっては
打ち合わせも車で行けて便利でした。
式当日は車で来るゲストもいたので良かったです。
また、セントレア空港からヒルトンまでのバスがあり(片道1200円)土地勘が無いゲストにも安心して頂けました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてau1220さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事