1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. THE GRAND CREER
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
THE GRAND CREER

愛知 名古屋市エリアの専門式場「THE GRAND CREER」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
国際センター駅, 名古屋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (841)
  2. 費用明細 (53)

素敵な結婚式ありがとう。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
キャミ~ちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年2月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あれこれと追加したり、ランクアップしたり、安くはなったです。いろいろ削っていこうと思っていたけど、実際に目の前にしちゃうとダメですね~。でも、価格以上の満足感があります!ひとつずつちゃんと説明してくれて、コストのかかるものや、抑えることとなど、しっかりと担当者さんと相談できました。
また、最初のフェアのときに特典で安くして貰えていたり、ここから金額上がりますよ~と覚悟はしてたので、満足です。
でも、やっぱり一生に一度だから、やりたいことはやっちゃいました。でも、それ以上のステキな結婚式でした。
スタッフの方たちにも感謝です!

会場の雰囲気・設備

とても可愛い教会で、ずっとイメージしてきたまんまで、一目ぼれしました。ちょっと小さめかなと思っていましたが、来ていただいた皆も喜んでいたし、大きさも丁度よくて、とっても感動的な挙式を迎えることができました。
会場は、ダントツおしゃれです。フロア貸切が決め手でした!喫煙ルームは別なことをずっと心配してたけど、当日なんてそんなの忘れてました。ゲストからも分煙されててキレイだし、安心って褒められました☆

演出・オリジナリティ

演出は、皆に楽しんで貰えることをずっと考えていました。でも、どんなことがあるか分からず・・・
ぜーんぶ担当者さんたちに相談して、アイデアを取り入れいきました。でも、皆いろんなことをアドバイスしてくれるので、いつもビックリしていました!
さらに、今までにない登場をしたい!という希望と、音楽にこだわって、事前に入場練習もさせていただきました(笑)
当日は、めちゃくちゃ緊張して、どんなタイミングか忘れそうになったけど、担当者さんがタイミングを教えてくれて大成功でした!!!予想以上で、最高な演出になりました。
また、皆に「参加」してもらう演出は、ママの希望で取り入れました。親戚がすっごく楽しんでたと聞いて、大成功でした。

料理

料理は美味しいです。親族は料理も美味しかったって、ずっと褒めてくれました。演出はハデ目なことをたくさんしたけど、料理は皆が食べやすい方がいいなと、和食にしました。
皆は驚いていましたが、初めての美味しい和食を食べるって友人もいて、すっごく喜ばれてよかったです☆
また、寿司バーをやったんですが、これもすっごく盛り上がりました!板前さんもすごくシブくてよかったです。
オープンキッチンのある式場も見学に行ってたけど、やっぱり実際にコックさんがくるのは大盛り上がりです。
見てるだけじゃく、皆が寿司バー前で写真撮ってて、やってよかったです♪

スタッフ

最初の見学のときに、挙式のときに、パパとバージンロード歩くのは嫌だと思っていました。
でも、プランナーさんのお話を聞いて、打ち合わせが進むに連れて、一緒に歩いてもいいかも?と思っていました。
友達にも相談していくと、絶対一緒に歩いたほうがいいと言ってくれました。
なぜそんなことするのかの理由や、素敵なところをちゃんと教えてくれたプランナーさんでした。
だからすごく感動的な挙式をすることが出来て、とっても感謝しています。
また、披露宴ではアレやコレややりたいことだらけでした。でも、一体感がなく、時間も足りないし・・・
何度も打ち合わせをして貰い、スタッフさんを悩ませてしまったと思います。でも、すごく親身になって一緒に考えてくれたり、アドバイスをくれて、とても頼りになるプロデューサーさんでした。
ドレスや、メイクや髪型もすっごく細かくリクエストしたけど、いろんな相談やアドバイスもしてくれて、親切なスタッフさんにすごく助けられました。ヘアメイク担当の方はすごく楽しくって、リハーサルや前撮りはずっと笑ってました。
結婚式も楽しかったけど、打ち合わせもすごく楽しかったな~。

立地・交通の便

駅近い!駐車場完備!二次会・ホテルも近くで揃う!!
二次会は、クレールさんでも出来るらしいですよ。私たちは友達の働くカフェでやったけど、
会場で二次会も豪華でステキですね~

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャミ~ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND CREER
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-19-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事