1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「CREER BAYSIDE(クレール ベイサイド)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (32)

大きな値引きがないがお値打ちな所かな?

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 4.00 -
シポーン さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

普通は見積の中で会場費用と教会費用とかかるものだと思ってましたが、ここの式場はもともとある設備なので基本的には頂かないとのことでかなりお値打ちに感じました。こだわりたい部分に予算をあてれそうなので、めちゃくちゃ助かりました!
大幅な値引きを前提にした価格設定にしてなく、全体的にお値打ち価格だった。

会場の雰囲気・設備

広すぎず狭すぎずちょうどいい広さでゲストの全員と一緒に過ごす感覚で挙式が出来そうな空間でした。チャペルの正面はガラス張りの為開放感もあり、目の前に広がる海と空が圧巻の景色でした。バージンロードがガラスでできていてその中には海を想像させる砂浜のデザインで、海が近い会場で海をチャペルの中からでも感じられるのが素敵だと思いました。チャペルの下にはとても広いスペースがあり、そこではアフターセレモニーもできるそうで、ゲストと一緒に結婚式を楽しむことができるスペースも完備されていると思いました。

演出・オリジナリティ

雰囲気の異なる会場がふたつあり、雰囲気で自分の好みで選ぶことが出来るのでよかったです。雰囲気が違う会場を見比べて自分の好みもしっかりと把握することが出来ました。披露宴会場には窓があり、窮屈感を感じず、リゾート感と開放感を感じながら過ごすことが出来る会場だと思いました。どちらの会場にもガーデンやテラスの外に出るスペースもある為この建物のどこにいても海と空を見ることが出来開放感を感じ、まるで海外挙式をしているかのような気分になれます。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは名古屋駅の店舗で打合せを行うそうです。最初の見積もりに入っているドレスをアルバムで見ましたが、
30種類くらい種類もあり、満足できそうです。

料理

見学の時に料理の試食を頂きましたが、とても美味しかったです。お肉はあつあつで、お寿司は新鮮なネタを使っていて、デザートも季節のイチゴを使ったものでとても美味しかったです。オープンキッチンではないですが、会場のすぐ裏にキッチンがあるそうでそこで仕上げたお料理を提供してくれるそうなので、おいしいお料理をゲストの方に食べてもらえる安心感がありました。

スタッフ

プランナーの方が結婚式について熱心に説明してもらい、嬉しかったです。
決定をあおるような事も一切なかったです。

立地・交通の便

結婚式場に近づくにつれて目の前には海と空が広がり期待感が高まる中来ることができると思います。会場に到着してどこにいてもどの時間でもしっかりと海を空、リゾート感を感じることができるので一日を通してリゾート感、非日常感を感じながら過ごすことができる特別感ある会場だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシポーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CREER BAYSIDE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区港町1-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事