1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「GAMAGORI CLASSIC HOTEL(蒲郡クラシックホテル)」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蒲郡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

歴史ある建物で非日常的な1日を

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 3.00
ミラベルウェディング さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2021年4月)

訪問時の見積金額
507,210円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

親族のみの少人数プランでしたので、見積もりでは12名で50万から70万円程度で提案をして下さりました。自分達にとって不要な費用を削っても全く嫌な顔もせず、快く再見積もりをして下さりました。歴史ある建物にも関わらず、お値打ちなお見積もりだと思いました。

会場の雰囲気・設備

ホテルのため厳かな披露宴会場はもちろん、新しく神殿とチャペルが敷地内に建てられているため選択肢があります。敷地内は高低差がありますが、高齢の方など移動が難しい場合は敷地内用の車を用意してくれます。

演出・オリジナリティ

挙式の際の生演奏は、演奏曲のリクエストをさせた頂きました。雨天の際の館内での写真撮影なども快く手配をして頂けます。

衣装・衣装小物

ホテル内のドレスショップはあまり新しいドレスの品揃えはありません。特にお値打ちなプランに含まれるドレスは、一昔前のものが多いように感じました。とはいえメンテナンスはきちんとされていますし、あまりドレスに拘らない方なら十分だと感じました。

料理

丁寧に調理されたお料理のため、どのお料理もとても美味しいです。デザートもティアラがのっていて可愛らしく、またウェディング ケーキも大変おいしいものでした。

スタッフ

皆さんとても親切な方々です。ただ普段はホテルマンとして働いている方がほとんどのため、ウェディング専門のプランナーさんのように効果的な演出等をご提案して頂ける感じではありません。こちらから伺えば多少難しい相談事でも快く対応をしてくれます。

立地・交通の便

最寄りの駅からは少し距離があります。タクシーで5分ほどですので、列席者には問題ありません。私達は車で打ち合わせへ行きました。専用駐車場が沢山ありますので、車で行くのは問題ありません。

ミラベルウェディングさんが決めた式場

ミラベルウェディングさんが比較検討した式場

式場からの返信

GAMAGORI CLASSIC HOTEL

蒲郡クラシックホテル スタッフ一同 より

返信日:2021年4月16日

ミラベルウェディングさま

この度はクチコミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございます。
お二人の大切な一日を当館へお任せ頂けましたことに心より御礼申し上げます。

お料理やスタッフの対応等たくさんのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当館の敷地内には高低差がございますため、移動が難しい方だけではなく、ご列席いただいているお客様用にマイクロバスをご用意させて頂いております。歩いての移動をご希望の方には、スタッフを先頭に歩いてでのご移動もご案内しております。敷地内にはさくらやつつじ、紅葉など四季折々の木々がございますので、歩いてでのご移動も楽しんで頂けるのではないかと思っております。

2012年にチャペル、2014年に神殿が新しく建てられました。
どちらの挙式会場も独立型となっており、チャペルでは正面に竹島と三河湾の海が一望できるロケーション、神殿では四季折々の草木に彩られたロケーションとどちらの挙式スタイルで挙げられるか悩まれる方もいらっしゃいます。

当館にはレストランや喫茶、宿泊できる施設もございます。
お二人の大切な記念日や近くへお立ち寄りの際はお気軽に蒲郡クラシックホテルへお越し頂ければと存じます。
お二人とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミラベルウェディングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GAMAGORI CLASSIC HOTEL
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
0533-68-1111
GAMAGORI CLASSIC HOTELのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 受付時間【9:00~20:00】
住所 愛知県蒲郡市竹島町15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事