1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. オランジュ:ベール(Orange Vert)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「オランジュ:ベール(Orange Vert)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本郷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で出来たところ
駅から遠い。衣装代が少し高め。

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 4.50 4.00 2.50 2.50
山本くん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2022年5月)

挙式時の最終金額
3,003,256円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは30人で200万ぐらいでしたが、最終的には300万程にアップしました。
値上がり理由は衣装代で100万程使っているためそれだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは太陽が十分にとてもキレイでした!お庭も使えて、全体的に木のあたたかい雰囲気が気に入り、この会場にしました!
お庭での写真やケーキ入刀とかもでき、小さい子がいると遊び場になるのでとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

アットホームな感じにしたくて、高砂に座らないとかいろいろ言ったのですが、全部叶えてくれて、当日とても楽しくゆったりと家族、友達と過ごすことができました。

衣装・衣装小物

ドレスもたくさん種類があり選べましたが、保険とかもオプションだったので、全体的に値段は高めかなーっと思っちゃいました。
かわいいドレスがあり、当日はとても楽しめました。

料理

お料理はフェアで頂いた時から美味しかったのですが、当日私たちの要望が詰まったものにしてくれて、感謝でいっぱいです。とても美味しく、食べやすかったです。
ケーキもイメージ図そのもので、とてもかわいく最高でした!

スタッフ

打ち合わせもとてもきっちりで、私たちがやりたいことを全力で叶えてくれてとても有難かったです。
いつも話を聞いてくれて、いろんなことを叶えてくれてやりたいことがたくさんできました!

ヘアメイクさんもとても親しみやすく、私のやりたい髪型を一緒に考え叶えてくれました。当日も近くにいてくれて、とても安心でした。

立地・交通の便

駅から遠く立地は悪いですが、駐車場は広く確保されてるので車利用の場合は有難いです。

式場からの返信

オランジュ:ベール

返信日:2022年7月17日

山本くん様

この度はオランジュベールにおふたりの大切な1日を任せてくださり 誠にありがとうございました。

担当プランナー 一貫制でお手伝いさせていただいた結婚式。
おふたりと一緒に考えたアットホームな結婚式を、結婚式当日おふたりとゲストの皆様にお喜びいただけたこと、心より嬉しく思います。

これからも、おふたりで支えあい、幸せな家庭を築いていってください。
オランジュベールでは夏祭り等のイベントもありますので、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
この度は誠におめでとうございます。
末永くお幸せに。

オランジュベールスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山本くんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オランジュ:ベール
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0561-75-4848
オランジュ:ベールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業いたします)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県日進市竹の山3-1303
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事