結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウェスティンナゴヤキャッスル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浅間町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (346)
  2. 費用明細 (19)
招待
ピメ さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2014年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

城好きな方にはオススメできます
ピメさん(ウェスティンナゴヤキャッスル口コミ)

(508文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

窓から名古屋城が見える会場だったので、とても名古屋らしくて遠方からの列席者はとても喜んでいて良かったと思う。設備自体は古く、老朽化しているなという感じがしたので、その点は残念だなと感じた。

演出・オリジナリティの満足度

最初は窓のカーテンを閉めており、開宴と同時に名古屋城が見えるようにカーテンを開くというのが演出だったのだろうが、特に感動的なわけではなく、最初から窓を開けておいても良かったのではと思った。

料理の満足度

あまり美味しいとは思えなかった。また冷めたものばっかりだったのも残念だった。

式場スタッフの満足度

老舗ホテルであり、結婚式も多数行っているようなので、とても慣れたしっかりしたスタッフの方が多いのかなと思っていたが、そんなことはなく、わりと不慣れな人が何人もいたので残念だった。もう少ししっかり教育等をしておいてほしいと感じた。

立地・交通の便の良さ

名古屋城が見えるという意味ではロケーションは良いのだろうが、駅から遠く、特に遠方から列席する人にとっては。空港からも新幹線の駅からも行きにくく、交通の便が悪いなと感じた。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピメさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンナゴヤキャッスル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~800人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 (ただし、年末年始は営業時間変更あり) 受付時間: 【平日11:00~19:00、土日祝日10:00~18:00】
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-580612
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-504105
ウェスティンナゴヤキャッスルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休 (ただし、年末年始は営業時間変更あり)
受付時間 【平日11:00~19:00、土日祝日10:00~18:00】
住所 愛知県名古屋市西区樋の口町3-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集