1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「AMANDAN TERRACE(アマンダンテラス)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
植田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

スタッフの人柄と会場の景観
お酒の種類が少し少なく感じました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Noriさん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

いまいち相場はわかっていませんが妥当な金額でできたと思っています。貸切の式でしたし、自分たちのためにスタッフの皆様も一生懸命動いてくださったので満足です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はガラス張りで非常に開放感があり、午前式では晴れた日には陽の光が差し込みきれいな雰囲気です。バージンロードの先にはガラス越しに人工的な滝があり、陽の光が水滴、水流に反射し、綺麗に見えました。披露宴は天井が高く、ガーデン側はガラス張りになっていて、面積以上の開放感を感じました。晴れた日にはガーデンに出てたくさん写真を取れるのが良いと思いました。

演出・オリジナリティ

自分たちらしい式を開催することができ、プランナーさんも色々と提案してくださり、すごく助かりました。

衣装・衣装小物

提携ショップよスタッフが非常に親切でした。試着に限りはなく、気になった衣装をたくさん試着することができました。見た目の印象と試着してみた印象が大きく異なったので、気になった衣装はたくさん試着することをオススメします。自分は開襟シャツをオーダーメイドしましたが、式当日に納品されていた時には畳じわが残ったままだったのが少し残念でした。なお、提携ショップには提携駐車場がないので、近くの安いところを探すのをオススメします。

料理

試食会に参加し、当日の料理を決めました。もともと4ランクあるうちの上から2番目を選んでいましたが、試食してみたところ上から3番目の方が自分たちやゲストにあっていると感じ、変更しました。一部料理のみ違うランクの料理に差し替えることもできたので、試食してみることをオススメします。もちろん全て美味しいことは間違い無いです。1番上のランクの料理は別格に美味しいです。料理長の人柄がこの式場の一つの魅力であるくらい温かいです。

スタッフ

プランナーさんはすごく目を見て話しかけてくれ、打ち合わせは時間通り、もしくは早く終わったりとダラダラせずに進めてくださり、せっかちな自分としてはちょうどよかったです。それに自分たちとの距離感もちょうどよかったです。ヘアメイクはすごくサバサバしていて、こちらも距離感がちょうどよかったですし、すごく技術も高く、気に入ったメイクをしていただきました。カメラマンはいろんな自分たちだけでなく列席者も含め笑顔を引き出してくれいい写真が取れたのではないかと思っています。

立地・交通の便

名古屋駅からなどの送迎バスが利用でき、アクセス面でのサポートが非常に手厚いと感じました。最寄駅は植田駅ですが、歩いて会場まだ向かうには勾配のきつい坂があり、歩きに不安がある方は厳しいと思います。駐車場は広く、台数も多く駐車できるので、車で来場する場合も安心できます。ナビゲーションすると会場裏手を案内されるので少し注意が必要かもしれません。

式場からの返信

AMANDAN TERRACE

アマンダンテラススタッフ一同 より

返信日:2024年3月14日

Noriさん様

このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
おふたりの特別な一日を私たちアマンダンテラスにお任せいただきましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。

オーダーシャツに関しまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
配慮が至らず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後に向けて改善を進めます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

また、スタッフの案内やお料理など、お褒めのお言葉を多数いただき、誠に光栄でございます。
スタッフ一同励みになります。お二人の大切な一日を一緒に作れましたこと、感謝いたします。

改めまして心温まる素敵なお言葉の数々、誠にありがとうございます。
おふたりの幸せが末長く続きますよう、心よりお祈り申し上げております。
スタッフ一同、またおふたりにお会い出来ます事を心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNoriさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
0800-805-1243
AMANDAN TERRACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休/ 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 平日11:00~19:00、土・日・祝日10:00~20:00
住所 愛知県名古屋市天白区植田2-702
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事