愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
招待
らっここ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

洗練された都会的な式場です
らっここさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(582文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観から、洗練された都会っぽいおしゃれな雰囲気で、ガラス窓に水が流れていたり、緑が豊富に飾られていたりと、他にはない都会的な雰囲気の式場でした。ロビーが結構シンプルで狭いのですが、奥にある待合室もまたとてもきれいで、都会のホテルのような雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

余興のムービーやダンス等、非常に盛り上がりました。披露宴会場にソファー席があるのは、ここが初めてでオリジナリティーがあるなと感じました。余興を楽しんだり、ゆったりくつろぎながら過ごせたのは良かったです。

料理の満足度

料理は普通に美味しかったです。結婚式の料理としては、食べたことのない食材や味というよりも、割と慣れ親しんだ食材を使って、親しみやすいお料理だったと思います。味も見た目も、すごく印象に残っているメニューはないですが、ボリュームもちょうどよく美味しくいただけました。

式場スタッフの満足度

特に印象に残っていることはないですが、清潔感もあり、的確にてきぱき対応してくださったと思います。

立地・交通の便の良さ

アクセスはとても良いです。地下鉄新栄駅から徒歩3分ほどで、駅近くにあり、迷うことなく会場に着けました。周りも街中ながらも、少し奥まった住宅街のあたりにあり、落ち着いた静かな場所にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

AOI MONOLITH

(返信日:2015年7月20日)

らっここ様

この度は葵モノリスのご結婚式へとご参列くださりまして誠にありがとうございました。

また口コミへとご投稿もありがとうございます。

お二人がご用意されたとっておきの一日を葵モノリスという特別な空間でお楽しみいただけてスタッフ一同心より嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

また是非らっここ様にご参列いただけますことを願っております。

この度は誠にありがとうございました。

               葵モノリス プランナー 佐藤未帆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらっここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集