愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「AOI MONOLITH(葵モノリス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新栄町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (9)
本番
byuumip さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

料理、建物、ドレス、スタッフ
byuumipさん(AOI MONOLITH(葵モノリス)口コミ)

(930文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りからは100万程増えましたが、ちょうど10周年のときだったので、かなりの値引きがあり、350万程で素敵な式が出来たので大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

特にこちらが何もしなくてもお洒落で、どこで写真を撮っても決まります。
親族の招待客が多かったので、少し待合室が小さかったかなとは思いますが、親族からは特に何も言われませんでした。
チャペルは光が射し込んで、キラキラして素敵でした。
披露宴会場は招待客が80人くらいだったので、少し狭かったですが、動き辛いほどではなかったです。
丁度お互いの家族に小さい子どもや年配の方が居たので、ソファ席はとても良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

ある程度の結婚式の流れはあると思いますが、願望は聞いてもらえます。
私たちはブーケトスの後にブロッコリートスをしたり、ファーストバイトをやめてサンクスバイトをしたり、新婦の手紙をなくしたりとやりたい放題でしたが、問題なかったです。

衣装・小物の満足度

ドレスはほぼ柄なしのシンプルなもので、数もそんなに多くはないですが、素敵なデザインのものが多くて迷いました。
試着の際に簡単に髪の毛もアレンジしてもらえたので、イメージしやすかったです。
私の着たカラードレスはとても評判良かったです!

料理の満足度

式が終わった後に出席してくれたほとんどの人から料理が美味しかったと褒められました!
デザートバイキングも行いましたが、バラエティ豊富で、式が終わった後に頂きましたが、とても美味しかったです!

式場スタッフの満足度

スタッフの方は皆さんとても良くして下さいました。
本番はやはり緊張しましたが、スムーズにいったと思います。最後退場した後にスタッフ皆さんが並んで祝福して下さったときには泣きそうになりました。

立地・交通の便の良さ

新栄町駅からは歩いて2分という近さで、名古屋駅からはタクシーですぐの距離です。
プランでタクシーチケットが無料で付いていたので、招待する人たちに渡したら喜んで使って貰えました。
遠方から来る人には名古屋の駅近という立地は良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbyuumipさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 AOI MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵1-4-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集