1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八事駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (281)
  2. 費用明細 (41)

プランナーさんの対応の良さ、

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
ゆうちぇ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はそれなりにしますが、十分満足した式が挙げられたと思います!最初はオプション等無しで安い値段から始まります。その後料理、装飾や演出、動画、招待状など追加料金が上乗せされていきます。今回私たちの結婚式は、ほとんどのオプションをつけて豪華な結婚式にしました。初めは「高すぎるかな…」と思っていましたけど、結果、来てくれた家族や会社の人達友人も凄く満足してくれて、とても楽しい結婚式になりました。妥協しなくて良かったなと思いました。もし、時間にゆとりがあるのであれば、席次表や招待状、オープニング、生い立ち動画等を自分達で手作りして経費を抑える事をお勧めします。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良く、最近リニューアルされてチャペルも凄く綺麗、実際に見ると緑が沢山あり写真や動画も映えて凄くよかった!大満足です!なんといっても式場一式を利用できるので特別感があり結婚式挙げるならここだっ!と思いました!

演出・オリジナリティ

スタッフの方が、いろいろ提案をしてくれました。

衣装・衣装小物

衣装は種類が豊富で沢山のなかから選ぶ事が出来て凄くよかった! 提携先が式場から遠い為、通うのが大変だった

料理

料理は値段は少し高めですが、当日来た家族会社友人の方も料理は凄く満足してくれました!

スタッフ

今回、この式場に決めた理由は何と言ってもスタッフさんの対応の良さでした。経験豊富なスタッフさんにより、いろんなアイデアを出してもらいました。準備から当日まで手取り足取りやってくれるので、こちらとしては悩むことなく式を挙げる事が出来ました!

立地・交通の便

立地は静かな場所で、交通の便は駅が近く親族や友人もアクセスしやすい、また、駐車場もある為何も問題はなかった!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特に無し

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうちぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(名古屋)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事