1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルアソシア静岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「ホテルアソシア静岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
静岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (15)

コストパフォーマンスナンバー1

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 3.00 3.50 4.50 4.50
りつえい さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行ったなかでは、平均くらいの見積額でした。ただ、値引きやキャンペーンの紹介をしてくださったので、価格的には手が出しやすい感じでした。食事やサービスの面を考えると、いくつか見学に行った中で一番コストパフォーマンスがいいと思いました。また、金額一覧表があるので、見積に入れていない項目についても金額を確認でき、非常にわかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、専門式場と比べてしまったら普通、という印象ですが、日の光が入って十分ステキなチャペルだと思います。神殿はホテルの建物内にあるとは思えない、重厚な雰囲気のある会場で、由来もしっかりしていて、非常に縁起がよさそうでした。親族受けもよさそうです。チャペルよりも、神殿のほうが、アソシアでは魅力的だなと思いました。

衣装・衣装小物

ホテル内に衣装店がスペースを持っており、その場で衣装の見学ができました。衣装を見ると、とたんに現実味を帯びてきて、イメージがわきやすかったです。衣装店のスタッフさんも頼りになりそうなベテランさんでした。提携衣裳店だと、打合せとは別に見に行かなければなりませんが、ホテル内で全てがすむのであれば、効率的に準備ができそうです。

料理

和洋折衷の料理をいただきました。味はとてもおいしく、満足です。
和の素材を使った洋の料理法、洋の素材を使った和の料理法、というのが売りの和洋折衷コースだと説明を受けました。個性的な料理なので、食べるまで、どんな味が想像できない・・・というのが、良いところだと思うのですが、自分としてはしっくりきませんでした。
ほかではあまり見られない料理なので、他の結婚式と料理で違いをつけたい方は、いいかと思います。

スタッフ

ドリンクを出してくださったスタッフさん、見学を担当してくださったスタッフさん、通路・エレベーターなどですれ違ったスタッフさん、すべての方が同じレベルの丁寧なサービスでした。

立地・交通の便

主要な駅の目の前なので、遠方からくる方にも便利です。駅からいったん外には出ますが、バスの待合所をうまく歩けば、雨にぬれずに会場に行けます。

りつえいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりつえいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアソシア静岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市葵区黒金町56
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事