1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. HOTEL VIEW PALACE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのホテル「HOTEL VIEW PALACE (旧名:那須ビューホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

対応は最高!でもホテルの外観が…

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.00 3.00 - 5.00 3.00 -
kokotomu さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年4月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
那須の他の会場に比べると平均又は、若干安めだと思います。
このホテルで感動したのは見積もりを「新郎家用」「新婦家用」で
きちんと2部下さったことです(しかもきちんと○○様と名前が入っていました)

下見の時点で引き出物や招待状の見本等も見せてくださったり
キメ細やかなサービスが見て取れました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とにかく古いです。
那須ビューホテルと同じ敷地にあるホテルですが、
那須ビューホテルの方は2010年1月に閉館したという情報を前もって知っていたのですが、
車で行った際に、どちらが閉館したホテルか分からなかったほどです。

とにかく古くて、古くて、驚いてしまいました。
廊下や階段などは昭和そのものといったホテルです。
が、客室だけはリノベーションしたらしくおおよそ似つかわしくない程の
真新しさで、室内だけは都内の1流ホテルと引けをとりません。

余りにも外観が古いので、そのギャップもあるかもしれませんが…。

披露宴会場はレストランです。
シェフが目の前で料理を仕上げてくれるブースもあります。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ここのホテルは料理がかなりの売りだそうで、注目はキャビアのお茶漬け。
とっても美味しそう。
レストランウェディングだけあって、会場はやはり横長です。
目の前はガラス張りで那須の山並みが一望出来ます。
ホテル自体が標高の高い場所にありますので、とても眺めが綺麗です。

が、問題は喫煙場所。
なんと、そのガラスを開けて出たガーデンでタバコを吸うんだそうです。
って、それ高砂の目の前じゃんと突っ込みたくなりました。
ちょっとあまりの出来事に面食らいました(笑)

眺めはいいけど、そこでタバコ吸われたら
ムードも何もないなぁとちょっと悲しくなりました。

■ 式場スタッフの満足度
車が駐車場(と言ってもホテルの目の前です)に入った瞬間からスーツの男性がお辞儀して待っていてくださいました。
しかも名刺を頂いてびっくり。総支配人さんでした。
この方、本当に素敵な方で、説明も丁寧だし、ちょっと面白い話も沢山してくださって、本当に本当に感動しました。
スタッフの対応度としては下見で行った中でピカイチだったと思います。
廃墟と化していた那須ビューホテルも案内してくれて(外観だけでしたけど)その横にある教会(こちらは私たちの希望時期は隣のホテルを壊してる真っ最中だとかでお勧め出来ないとおっしゃってました)もきちんとご案内してくださいました。
コピー1枚取るのも、全て迅速に走って行ってくださり、
総支配人さん、汗だくでした。
なんかそんなところがとっても嬉しかったです。

そして一番感動したのは、帰りがけにソムリエさんをわざわざ呼び寄せてくださり、
ご挨拶してくださったこと。
「パーティーの際は最高のワインをお出しします」と言って、
色々ご提案も頂きました。
おみやげにソムリエさんチョイスのワインまでボトルで頂いてしまいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
那須の中でも温泉街の方にあります。
かなり山の上です。
近くには那須温泉神社もありますので、神前式も可能です。

ただ、良くも悪くも温泉街の雰囲気があります。
他のロイヤルロードや那須街道付近の会場とは少し雰囲気も違います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
なんと言っても対応力の良さには脱帽しました。
お話もとてもスムーズで、とても安心できました。

ですが、この時、那須ビューホテルが閉館したばかりで、
ホテルビューパレスの婚礼関係はまだまだ開発段階といった印象を受けました。
プランなども未定で、フェアも夏ごろになったら出来ると思うという話をされました。
個人的には春の段階で会場を押さえたかったので、自然とここは選択肢から外れました。

6月にはフェア関係のお知らせをしますと言われて、ホテルを後にしたのですが、結局連絡が来たのは9月でした(笑)
ちょっと適当ですね。

ここのホテルにしなかった理由は残念ながら一番は古さです。
とにかく古くて、とてもびっくりしました。

kokotomuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkokotomuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL VIEW PALACE (旧名:那須ビューホテル)
挙式スタイル 教会,神前
住所 栃木県那須郡那須町湯本212
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事