1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜にあるホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」。祭壇の向こうに広がる海と豪華客船を思わせる空間での挙式。オープンテラスでフラワーシャワーやバルーンリリースも。披露宴会場はシャンデリアが煌めく会場のあるTHE BALLROOM PARTY、ベイブリッジや横浜港を見渡せるTHE CRUSING PARTY、プライベート&ラグジュアリーがテーマのTHE SUITE ROOM PARTYの3つのスタイルに分けられた8会場からおふたりの理想に合ったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1679)
  2. 費用明細 (447)
式場返信あり

親族のみ挙式、ゆっくり楽しめました

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ユウミ0508 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
829,033円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ウェディングフェアで見積もって頂いたら、初回特典で数十万円お安くして頂けて即決しました。親族のみ挙式だったのでその後も特に変わる事なく行えました

会場の雰囲気・設備

少人数の結婚式だったので、景色がきれいな披露宴会場でした。ホテル自体も由緒正しさがありつつも、古くささはなく清潔感があって良かったです。

演出・オリジナリティ

ウエディングブーケが特に気に入りました、イメージを伝えただけでそれ通りに作っていただけました。

衣装・衣装小物

お気に入りのドレス、ボレロと出会えました。男性用タキシードは少し費用が高かった印象です。

料理

2019年夏料理を頼みました。肉お魚も美味しく、とても満足でした。ケーキも想像通りで、気に入りました。また油が苦手な祖母の分もアレンジしてくださいました。

スタッフ

プランナーさんはもちろん親身になってくださいましたし、何より当日会場にいてくれた方々や介添え人の方が大変気を使ってくださり、会場内で盛り上げてくださったりと、常に安心できました。

立地・交通の便

駅近、空港からシャトルバスも出ていて良かったです!しかし私たちは車で行ったので、駐車料金や高速代が気になりました。

式場からの返信

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ウエディングコンシェルジュ より

返信日:2019年6月29日

ユウミ0508様

この度は誠におめでとうございました。
数ある会場の中よりヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをおふたりの大切なウエディングの場所としてお選びいただきましてありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミの投稿をしていただきありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ユウミ0508様は30階の少人数様向けの会場で、夜景を楽しめるナイトウエディングをされたのですね。
みなとみらいはイブニングタイムのロケーションも抜群なので、素敵なお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか?

ドレス、ブーケも本当に素敵ですね。
会場のコーディネートともとても合っていらっしゃいます。
お気に入りの空間で美味しいお食事をご家族様でゆっくり楽しまれるひと時は本当に特別な時間だと思います。
皆さまがそのようなひと時をお過ごしいただけたのでしたら何よりでございます。
お料理は夏メニューにされたのですね。
毎年季節ごとにシーズナルメニューをご用意しております。
この年のこの時期のお客様の為の特別メニューです。
美味しいとご好評だったとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、私たちホテルスタッフにつきましてもお褒めいただきありがとうございます。
ゲストの皆さまに喜んでいただけるように常に努めておりますので、大変嬉しく励みになります。
温かいお言葉をありがとうございます。
駐車場につきましては、ご披露宴ご出席のお客様に関しましては御優待をさせていただいておりますが、ご宿泊される場合のみ1泊駐車券をご購入いただいております。
公共交通手段の利便性も良い場所なのでゲストの皆さまにはいらしていただきやすいかとは存じます。お打合せの際の駐車場料金も御優待させていただいておりますのでご安心いただければと思います。
これからも一層の努力してまいりますので是非またホテルへ遊びにいらしてくださいませ。
ユウミ0508様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユウミ0508さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~380人
TEL・予約
045-223-2266
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 *火曜定休(祝日を除く)
受付時間 平日 12:00~19:00、土日祝 9:30~19:00 *火曜定休(祝日を除く) 
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事