1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテルメルパルクYOKOHAMA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ホテルメルパルクYOKOHAMA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (584)
  2. 費用明細 (65)

チャペル、披露宴会場共に素敵な式場です!
特にありません!最高の式が行えました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Nyank0 さん 認証済み

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
2,519,505円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名で225万円位でしたが、最終的に60名で250万円くらいになりました。ゲストがみんな笑顔だったので、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

【挙式会場の設備や雰囲気】
屋内チャペルでは清潔感のある雰囲気で天井はガラス張りであり、日差しが差し込んで床のスワロフスキーが反射してキラキラするのが良いと感じました!
屋外にもチャペルがあり、ランドマークタワー、氷川丸が見えるといったロケーションがとても気に入りました。
当日は屋内チャペルで挙式しましたが、聖歌隊の歌声、生演奏と相まってより一層輝きます。着席できる最大人数は60人程度であり、ゲストとの距離も近いため、綺麗な景色とゲストの笑顔を味わいながらチャペルを歩くことができます!

【披露宴会場の設備や雰囲気】
リゾート気分が味わえる会場を探していたため、やはり海が披露宴会場から見えることが良かったです。
会場のサイズは比較的小さめで、ゲストとの距離が近くなりアットホーム感をより感じることができます。
プロジェクターが設置されていたため、自作したプロフィールムービーを上映することができました。

演出・オリジナリティ

余興を行わない代わりに、ゲストと写真を撮影するフォトラウンドを提案していただきました。
また、サプライズとして手作り料理を作りたいという希望を叶えてくれました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは4着、カラードレスは5着試着しました。ウェディングドレスについては、サイズオーダーのプルミエドレスを選びました。カラードレスについては外部のドレスを持ち込みました。土日の試着が混み合っているため、可能であれば早めに予約をした方が良いです。

料理

【お料理】
プランよりもワンランク上の和洋折衷の料理を選びました。ボリューム満点で、お寿司も出たためゲストの方から好評でした。

スタッフ

今まで式場でやったことがないようなサービスであったり、変更に次ぐ変更など、プランナーさんにはわがままをたくさん受け入れていただきました。
連絡もこまめに頂けて、安心して準備を進めることができました。

立地・交通の便

元町・中華街駅から徒歩3分とすぐそばにあり、海へ向かって道をあるいていけば迷わず到着できる点がポイントだと思います。また、ホテルのすぐそばには山下公園・氷川丸、反対側に歩けば横浜中華街といった食事・観光ができるスポットであるのが素晴らしいと感じました。また、指輪を扱っている元町の商店街もすぐそばにあり、結婚式に纏わるイベントはここで揃えることができると感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNyank0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメルパルクYOKOHAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事