結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元町・中華街駅, 根岸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
下見
むううタロウ さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.00
費用 4.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.00    

雰囲気が落ち着いていた
むううタロウさん(三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(551文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

コストがかからないように、なるべくシンプルな結婚式にしたいと思っていました。
三溪園は、飾りつけをしなくてもその空間だけで素敵な会場なので
雰囲気を壊さない程度のお花や飾りつけでいいんだなと思い
その他のお料理の内容を良いものにするのもいいかなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建 物やお庭の雰囲気もさることながら、一日一組の挙式ということで、参列者も落ち着いた雰囲気ですごしていただけるのが良かっ たです。良い季節なら庭園散策も楽しめると思いました。

演出・オリジナリティの満足度

落ち着いた大人の挙式にしたいという思いで
会場探しておりましたが、お花屋さんがすごく素敵な方と聞きました。
外国の方なので斬新なイメージをくれるという事で
打ち合わせもたのしそうだなと思いました。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

年配の参列者もいるため、おいしい和食で定評のあるこちらの式場に決めましたが、実際のお料理も盛り付け・お味も凝っていると いう口コミを見て安心しました。参列者にも喜んでもらえそうだなと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅から遠いのは仕方ないなと感じましたが
駐車場が広かったので、車でいらっしゃる方には
いいなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

三溪園 鶴翔閣ブライダルデスク スタッフ一同 より

(返信日:2016年3月17日)

むううタロウ様

このたびはご両家御結婚誠におめでとうございます。また、数ある会場の中から私ども三溪園 鶴翔閣にむううタロウ様の人生最良の一日をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同 心よりお祝い申し上げます。

雰囲気やお料理など、沢山のお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます
また、いただいた貴重なご意見を胸にを胸に、私どももこれからも沢山のお客様に幸せをお届けできるように精進していかねばと心新たに致しました。

今後もおふたり様の幸せな思い出の場所としてより良いサービスを目指して参ります。

またご記念日など、人生の大切な瞬間には私どもに是非お手伝いさせてください。またむううタロウさん様の笑顔にお会いできます事をスタッフ一同楽しみに致しております。

ご両家様の末永いご繁栄と、おふたり様のお幸せを心よりお祈りいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむううタロウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集