結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (9)

しばみなさんの費用明細 (投稿者しばみなさん)三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財) 費用と料金

しばみな さん (女性)
40代前半
投稿 2012年6月
本番
最終金額 3,430,130 (55人)
出席者単価 62,366 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 930,130円(37.2%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

しばみなさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
人数が増えた。ビデオ撮影を増やした。衣装の持ち込み料が3着分。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
新婦の衣装を2着借りるのをやめた。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)

返信日: 2013年11月23日(土)

しばみな様

この度は、鶴翔閣でのお結婚式、誠におめでとうございました!
また、ご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

三溪園は、横浜の名勝にも指定されている場所となり、お二人には何度も訪れて頂くことの出来る会場となります。
お二人の記念日の度、三溪園へ四季折々素敵な庭園をお楽しみいただけけますので、是非お越しいただければと思います。

これから12月に入り三溪園の木々が紅葉する季節となります。
東京ドーム4つ分もの庭園が色鮮やかに紅葉しますので、是非お二人で三溪園へお越し下さいませ。

お二人のお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしばみなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,056,532(77人)

    ・ゲストの着付けを負担した (※実際には負担していませんが、明細には計上されているので参考にして下さい。)・衣装がすべて持ち込みになった。 ・ブーケを持ち込みにした。(持込料はかかりませんでした...

    0goc6jpcmrd631gose7j94i94210000
    あきちょび さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 本番
    最終金額1,662,948(32人)

    費用は当初よりビデオなど演出項目を削ったので上がらなかった。持ち込み料がかからないものは、全て外注又は、手作りで対応。 (招待状は手作り、席次、席札は外注、プチギフトは持ち込み) また、引き出物...

    A5ipcmb5ipsuvfnrdmrd63h84210000
    taikong さん
    認証済み
    挙式 2013年6月(投稿 2013年7月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 三渓園 鶴翔閣(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508239
この式場の予約・問合せはウエディングガーデンが代行しております。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集